

実況パワフルメジャーリーグ3 メジャーライフ その3


実況パワフルメジャーリーグ3
メジャーライフのコード3回目

他のモードはコードがすでにでているようなので
サーチ予定はないと思う。

特殊能力の数値だけど
コメントをいただきました。

マイナス能力は
2の補数による、-値で表現されているとのことです。
いやー、全然気づかなかったよ。

ただ表の方は入力の時にわかりやすいので
今のままにしとこうと思う。
あ、表は一部修正したよ。

そして、今回掲載した獲得経験値コードだけど
併用はできないよ。どれかひとつを使ってね。
ちなみに、効果があったり無かったりするのは仕様。
処理に依存してるからね。
練習での効果は確認したよ。

実況パワフルメジャーリーグ3
<メジャーライフ編>
スキル allA
1C9A4528 2855E7A3
1C9A452C B415E755
1C9A4530 B415E751
1C9A4534 B415E74D
1C9A4538 B415E749
1C9A453C B415E7E5
1C9A4540 B415E7E1
1C9A4544 B415E7DD

信頼・友好・好感度変動で最大
0C01094C 14562E7A
1C10D94C 1456E7A5

獲得経験値9999(増加時のみ)
0C01094C 14562E7A
1C0E7C94 1459FF65
0C01094C 14562E7A
1C0E631C 1459FF65

獲得経験値 n倍(増加時のみ)
0C01094C 14562E7A
1C0E7C94 1459xxxx
0C01094C 14562E7A
1C0E631C 1459xxxx
xxxx=
2倍:FF65
4倍:FF25
8倍:FFE5
16倍:FEA5
32倍:FE65
64倍:FE25

獲得経験値 n倍
0C01094C 14562E7A
1C0E7C74 1459xxxx
0C01094C 14562E7A
1C0E63F8 1459xxxx
xxxx=
2倍:FC0C
4倍:FC4C
8倍:FC8C
16倍:FCCC
32倍:FD0C
64倍:FD4C
注)未検証なんで不具合あったらコメント(m。_。)m オネガイシマス
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メジャーライフのコード確認できました
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

効果確認しました。 いつもながら芸術的とも言える解析に感謝感服します。
体の方は大丈夫でしょうか?
インフルエンザ予防注射の季節になりましたね。ではお気を付けて。

はじめまして

お疲れ様です
コード確認できましたありがとうございます

コード確認しました、ありがとうございます。
お聞きしたいんですが、ボール判定コードのサーチ予定はありませんか?
自力でやってたんですが、どうもうまくいかず・・

お疲れさまです

XTで効果確認しました!経験値倍評価MAX絶好調を使用しました!
投手でやっていますが速球が知らないうちに下がってしまいます。

PAR3で確認。
すばらしいですね。ありがとうございます。
やりきった感があるかと思いますが、選手の成長限界をいじれるコードをサーチしていただけると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAR2では効かないのですが、どこがおかしいのかなぁ?

>たなさん
経験値はどのコードをつかいましたか?
>?マークさん
メジャーライフ必須は入力しましたか?
ただPAR2はいろいろと問題があるので
PAR2の仕様かもしれませんが。

>体力

えーと、体力が減少する状況というのは
1.試合後に表示が回復しているが
実際には回復していない?
2.試合中に減っている
のどちらですか?
もし2なら、コードの仕様です。
理由としては試合中は使用しているアドレスが異なるから。
といったところです。
1なら、うーん少し調べないとですね。

モンガ神 ど真ん中コードのサーチの予定はありますか?

経験値n倍(増加時のみ)を使用しました。(8倍)
昨日この前と同じコードを使った時はとくに球速は下がりませんでした。
マイライフ特殊能力XTで効果確認しました。
お疲れさまでした。

パワプロ15の事です

どなたかサクセスでポイント以外で取れる能力のコードを教えていただけませんでしょうか。

オリジナル・投手で、絶好調コードを使用したところ、
登板明け3日目の練習でフリーズしました。
ちなみにAAAでした。
特異な現象?回避策はあるでしょうか?

上の件、
練習画面の調子変動のグラフが、
ブルーのゾーンに入るまでに練習を選択することで回避できる模様。

獲得経験値9999と獲得経験値n倍の2倍のコードが、同じなんですけど?


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

