

実況パワフルメジャーリーグ3 コード


実況パワフルメジャーリーグ3
天才型コードの要望があったんで調べてみたよ。

最初、パワプロといっしょかなと思って
調べたんだけどみつかんない。

そこでググると
1/500でランダムとのこと。

パワプロはたしか
1/300で選手作成するたびに分母が減る仕様だったはず。
300の数値でさがしてもみつかるわけないね。

まぁ天才型のアドレスはすでに別の方が調べてわかっていたんで
難しくはなかったんだけどね。

てことでコード。
動作確認ほとんどしてないんで、不具合あったらコメントヨロシク( ゚ー゚)/

実況パワフルメジャーリーグ3
<メジャーライフ編>
成長限界値最大 修正:10/21
1C9A4548 2055E00C
1C9A454C 2835E0A8
1C9A4554 B015D651
1C9A4558 20557D9C
1C9A455C 2835E09C
1C9A4560 B015D64D
1C9A4564 2855B00C
1C9A4568 B815D649

<サクセス編>
選手作成すると常に天才型
0C01094C 14563A98
1C02AB50 1456E7A5
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成長限界値最大のコードを使用したところコード使用前のパワー(パワー108)から上がらなくなりました。ミートもコード使用前の14から上がりません。
能力限界値までいってた肩とエラー率は能力上がったのですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

成長限界値最大のコードミートとパワーと走力があがりません。肩と守備とエラーと速球とコントロールとスタミナは、効いてるみたいです。変化球が沢山つけれたら嬉しいので何とかなりませんかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>限界値

限界値コード間違ってました。
1C9A4550 2855E79C
を削除してください
なんで、こんなことしたんだろ (。・x・)ゝ
記事のほうのコードは修正しておきました。
報告(’-’*)アリガト♪

修正済み、限界値コード

修正済みの、限界値コードを使用しているのですが、変化球があがりません。3種類ほど、球種を覚えたのですが、変化量も最初に持っていた球種以外は6と5のままで、球種を増やそうにも、コーチからは限界だと言われます。

サクセスの特殊能力

パワメジャ3で、サクセスの方の特殊能力のコードを教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

