スポンサーサイト


ひさしぶり


なんだか無気力状態だった。
ときどきなるんだよね。

ということでひさしぶりの更新。

クレクレなんだけど
他のとこはわかんないけど
ここではべつにかまわないかなーと思ってる。

欲しいコード書いてもらわないと
どんなコード探せばいいのか
よくわかんないってこともあんで。

私自身はあまりコード使わんからね。
コメントが調べる際の参考になる場合も多々ある。

ただそのコードを必ず探すよってことではないので。
誤解無きように。
てことでクレクレでもほどほどなら問題ないかなー。

ということでパワメジャ
といきたいんだけど。

今回はwiiの
街へいこうよ どうぶつの森
コードは
http://www.usbgecko.com/codes/index.php?r=j&c=RUUJ01

んでひさしぶりにwiiさわったんだけど
サーチの方法完全に忘れてる (。・x・)ゝ
というかサーチしてた時はWiiRdなんてなかったような

そんなわけで、まったりとWiiのサーチの勉強開始。

ATMのベルは普通に数値サーチで見つかった。
変動するのかも知れんけどね。
画像はWiiRdのScreen Captureで撮ってみた。
doubutu_000.jpg
非公開コメント

欲しいコードはメジャ3の打撃フォーム変更のコードとオリ変です。あと質問なのですが、Wiiの改造コードはどのようなツールを使えばできますか?方法と使い方があればご教授ください。

通算成績コード

通算成績コードが欲しいでございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モンガ様へ

失礼ながらpawa15viewer verβの不具合報告の掲示板をご覧になっていますか?

>crsntさん
すっかり忘れ去っていました (。・x・)ゝ
不具合は仕様としておいてください。
パワプロのデータ仕様上
ツール作成に時間がかかりすぎるために挫折しました。
申し訳ありませんm(_ _;)m

>じろさん
物理的な物は
wiiソフトのゼルダの伝説トワイライトプリンセス
PC
SDカード
こんなところ。

はじめまして

はじめてで図々しいのですが,いくらサイトを探してもないのでリクエストさせてくださいm(__)m
PS2版パワプロ15の改造コードを,サクセスを主にコード教えて欲しいですm(__)m
よろしければお願いしますm(__)m

PS

特殊能力追加のコードが知りたいです(^^ゞ

返答ありがとうございます

モンガさん返答ありがとうございます。ちょうどすべてそろっているのですがどのようなやりかたをすればよろしいのでしょうか?ご指導お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり無理!?

モンガさん俺もときどき無気力状態になりますw
それで本題な訳ですが、前もコメしたとき何にもご返答が無かったので、もう1度だけ言いますね。
鳳フェニックスの仕事コマンドで毎回決まった仕事を出させることは無理なのでしょうか?オリストのように不具合が出るのでしょうか?俺は「バッティングセンター」と「熱々飯店」が毎回出るコードをお願いしたいです。
是非お願い致します!m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

