

ディシディア ファイナルファンタジー トレード


ディシディア ファイナルファンタジー
やっとトレードコード修正できた。

そもそも、あそこを書き換えてフリーズしなきゃ
こんなメンドウじゃないのに。

ついでに
修正してる途中で
トレードしてもアイテム減らないコードもみつかったんで
それも載せるね。

ディシディア ファイナルファンタジー
トレードアイテムを必要としない
_L 0xE002012D 0x0027a360
_L 0x20277C20 0x10000008
_L 0x2027B6DC 0x34050000

トレードしてもアイテム減らない
_L 0xE001012D 0x0027A360
_L 0x2027B6DC 0x34050000
非公開コメント

いつもコード使わせてもらっています。
上記のコード早速使ってみます♪
ってか、ロトの剣って本当にあるんですか?
画像みてかなりビックリです。

仕入れ率100%
トレードアイテム必要としない
トレードアイテム0のコードを適用して、
ショップ武器の「オズマの欠片」を選択するとフリーズします。
コード適用後、コードを無効にしても同じでした。

>ロトの剣
自作ですΣ(^∀^;)
>「オズマの欠片」を選択するとフリーズ
私のほうではフリーズしないよ。
アイテムをコードで増やしたとかしてない?
トラップアイテムがあるのかも。
あとトレードアイテム必要としないコードを使っている場合は
トレードアイテム0のコードを
使う必要はないよ。

ロトは自作ですか!w
いいですねぇ、羨ましいです。
アイテムの効果を変更出来るのでは?
と思ってはいましたけど。
自分もコード使ってのフリーズはありませんよ。

こんにちわ
ロトの剣自作すごいですね@@
どうやるか気になります´・ω・

こんにちわ♪
毎回お世話になってます^^
↑のトレードアイテム必要としないのコード小文字の「a」入ってるけど大丈夫かな?w
ロトの剣(*´д`*)ハァハァ

>私のほうではフリーズしないよ。
>アイテムをコードで増やしたとかしてない?
>トラップアイテムがあるのかも。
アイテム、装備系のコードは未使用です。
□ボタンで「オズマの欠片」のトレードアイテムを確認しようとしても
フリーズしました。
そのTRADE欄には何のアイテム名も表示されてませんでした。
データが無いのかな?

>ロトの剣
単純に特定武器の
武器名変更
パラメータの変更
トレードアイテムの名前変更
おこなってるだけだよ。
文字コードはUnicodeだよ。
>オズマの欠片
えーと、全てのコードを切っても
フリーズする?
しっているかもしれないけど
いくつかのコードはゲーム起動時に
有効になっていると
その後に無効にしても
有効のままなの。
だからコードを無効の状態にして
cwcにセーブ。
そして電源を切ってから
再度ゲームを開始しないと
コードを使用していない状態にならないのね。
その完全にコードが使用されていない状態で試してもフリーズするなら
セーブデータ破損かもしれないね。

ロトの剣コードお願い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

