

こんにちわ

おひさしぶりです。
見た目は大人、頭脳は厨二病な
モンガの中の人です。

つーか、厨二病ってなに?
ついでに萌えってなに?

えー しばらく無気力で休んでたら
モンガのキャラ忘れました。
というかモンガ居なくなった。

ということで
今後は文章体がかわると思うけど
なかの人は一緒ってことで
今後ともお付き合いいただけたらと思います。

さてぼちぼちなんかサーチするかね。
非公開コメント

もしよかったらディシディアの武器の能力や名前の変更方法を詳しく書いた記事を作ってください。
期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジーあたりをお願いできたらうれしいです。
可能でしたらよろしくお願いします。

萌えに理由をもとめちゃいけないっすよw
今後も応援してます。
お体にはお気をつけて!

パワプロ15でソニックライジングはあったのですがクレッセントムーンイベントはありませんでした教えていただけないでしょうか

すみません、良かったら実況パワフルプロ野球15の栄冠ナインの新入部員すべて天才肌を作ってもらえないでしょうか。お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

