

PSPサーチ 第0回

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし) アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)

ひさしぶりのサーチに
THE IDOLM@STER SP
を選択。
そこで3バージョンのどれにするか悩んでたら
このソフトCFWで動かないんだってね。

サーチ計画終了。
アイマスはスルー。

改造できないゲームなんて
塩の無いスイカみたいなもんだし。
いや、スイカに塩かけないけどね。

イメージ的にそんなとこだろうと。
さび抜きの寿司はいいすぎだろうし。

ということで、サーチ予定がなくなったから
初心者向けPSPサーチ講座?
でもはじめようかなと。
初心者でも超初心者向け
になったらいいなーと思う。

んで第0回は
PSPにCFWを導入。
なんたってこれがないとどうにもならんからね。

用意するもの
1.PSP(対策されてないやつ)
2.ジグキックバッテリー(PSP-1000/2000両用パンドラバッテリー
3.メモリースティック(512M以上あればよいかと)

手順
PSP-Qさんの記事を参考にしてね。
とてもわかりやすく書かれてるよ。

おわり。

次回はサーチようプラグインの導入を
説明しようとおもったんだけど・・・
これもPSP-Qさんのところに詳しくかかれてるね
ということで記事を見てCWCheatも導入しておいてね。

なんか、初回からいきなり手抜きぽいけど
きにすんな!

(o'(ェ)'o)/~マタネェ
非公開コメント

サーチ講座いいですね~
期待してます('ω`)

イイ感じです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月19日にパワプロ2009発売ですね~
定価4980円のまごころ良心価格ですな~
対策はどうでしょうな~

アイドルマスターは改造板で起動に向けて
解析が行われてますよ
現在はタイトル画面まで到達
そこからloading地獄らしいですが

アイマスバイナリ弄って起動した模様です

現実時間に即した約束イベントが鬱陶しいことこの上無いので、それを回避(指定された時間に関係無く成功とか)するコードを希望します。

パワプロ2009のサーチ希望です。
今年は栄冠ナイン絡みのコードを大量に見つけて欲しいです。
野球道具と本の使用回数制限解除とか欲しいなぁ。

パワプロ2009の・・・

PARコードサーチ
よろしくお願いしますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワプロ

パワプロ2009は15同様白球ドリームが使えます。
白球ドリームの解析をお願いします

↑に同じ

パワプロ2009

サクセスのセレクト画面で上上下下左右左右L1R1L2R2セレクトスタートセレクトスタート
で白球ドリームでてきます。
忙しいなかで申し訳ないですが
できればコードの解体をお願いします。

パワプロ2009改造コード

管理人さんだけが希望の光なんです!
お願いします!!

まずは日記更新して~!

パワプロ2009のコード解析をお願いしたいのですが、解析する意思があるのかどうかだけでも知りたいので、まずは日記だけでも更新してください。お願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

