

実況パワフルプロ野球2009


いろいろとあって更新できなかったよ。
ごめんm(。_。)m ペコッ

PSPのサーチ記事が第2回くらいまで進んでる予定だったんだけど
まだ0回だね。

とりあえず、PSPのサーチのほうは
「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G」
で書く予定。
たしかベスト版も同じコードが使えたよね?

といったところで
PSPのサーチ記事を書けばいいんだけど
今回はパワプロ2009。

まあとりあえずコードから
実況パワフルプロ野球2009
XTE用マスターコード
F0100208 0000000E

PAR用マスターコード
0E3C7DF2 1456E7A5
F0100208 0000000E

<白球ドリーム>
選手作成時常に天才型
D0E35024 0000616D
20E61664 00000000

経験点減らない
D0BE5024 00006962
20BF2224 00000000

経験点999
D0BE5024 00006962
20BF67C0 240303E7
D0BE5024 00006962
20BF67E0 240903E7
D0BE5024 00006962
20BF67F8 240803E7
D0BE5024 00006962
20BF6800 240703E7
D0BE5024 00006962
20BF6808 240303E7
能力アップ画面に入ると反映されるよ

基本的というか
まあテスト用のコード。

今回はDEADFACEていうコードを使ってみたよ。
だからマスターコードがPARとXTEで別になってる。
まちがえないように!
なんかこれ使うと、PARでも暗号化いらないんだってさ。

動作確認してないんでPARで試した方は
使えたかコメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

あと、PARはじきはないと思うんだけど
もしあったらそれも。


あいかわらず、サーチに微妙な時間しかとれんから
ゆっくりとしたペースになると思う。
まあ前作とほとんど変わってないみたいだから
あまりサーチの時間いらんかもしれんけどね。

PSPサーチの記事のほうは、まぁお察しください。

来月は平穏でありますように。
非公開コメント

ありがとうございますっ!

改造コードうpありがとうございます。

改造コードありがとうございます。
ペナント成長○倍は前作楽しく使わせて頂きました。今作でも宜しくお願いします

ん~

PARでは使えませんでした。

PAR

えーと
PARはゲームが起動しない?
それともコードが使えないだけ?
ゲームは起動するけどコードがきかないよ
ということなら
これを試してみて。
マスターコード
EC878530 1456E79B
経験点999
0C29D34C 14563E87
1C2AE8E8 3853E404
0C29D34C 14563E87
1C2AE808 384DE404
0C29D34C 14563E87
1C2AE820 384EE404
0C29D34C 14563E87
1C2AEB28 3857E404
0C29D34C 14563E87
1C2AEB30 3853E404
能力アップ画面に入ると反映されるよ
報告まってるよ。

下のコードは必須いらないんですか?

出来ました。ありがとうございます。
できれば、他にもお願いします。

ゲームが起動しません。

D0BE5024~って経験値のコード 精神だけ0のは自分だけでしょうか?

いきなり

XTE用のコード入れてサクセス開始したら、なぜか犬の名前決めるとこから始まり、その後普通に入社イベント、で操作する間も無くいきなりゲームオーバーになるんですけど・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

