

実況パワフルプロ野球2009 コード 5


飛距離 n倍の数値
xxxx=
XTE
1.25倍:3FA0
1.5倍:3FC0
2倍:4000
PAR
1.25倍:F045
1.5倍:F0E5
2倍:27A5
コードのとこにも追記したけど、いちおう。

15のときにリクエストがあった
栄冠ナインの練習試合アイコン
2009で調べてみた。

15ではアイコンを変更しようとして
失敗。

今回は発想を変え
どのアイコンを選択しても練習試合になるような
コードを調べてみた。

すげー簡単に成功。
あーやっぱり
コードサーチは発想だね。
とあらためて思ったり。

今後はコードリクエストする方は
「こんな発想で調べたらいいんじゃね?」
ということがあったら
かいてもらえると助かる。

ってそんなのわかったら
自分でサーチするよね。

ということで
実況パワフルプロ野球2009
<栄冠ナイン>
XTE
L2押しながら進行アイコン決定で練習試合
214FAC64 90A30005
D1A76882 0000FEFF
214FAC64 2403002F

PAR
L2押しながら進行アイコン決定で練習試合
1DDA2F8C 84B3E7A2
0D32EBA6 1456B10C
1DDA2F8C 3853E7BC
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイライフのコードとかありましたら是非とも教えてもらえますか?お願い致します。

新広島市民球場

いつも改造コード利用しています。ありがとうございます。新広島市民球場とありますがコナミの公式サイトに載ると噂されてますが解りますか

15でも練習試合お願いします

質問です。

自分はプロアクションリプレイezを使っているんですけど、どうも監督スカウト部長の評価maxとセレクト+↑で日にちが飛ばせるコードが使えません。どうしたらできるでしょうか??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

