

実況パワフルプロ野球2009 コード 6




ゲームセンターによったら
ヴァンパイア セイヴァー2を発見。

懐かしいなと思いプレイ。

気づくと3時間近く経過。
うーん
懐ゲーは危険だな~。

んで帰りに
「朧ビシャモン」
てのがいたなと思い出すも
出現方法覚えていない。
持ちキャラだったはずなんだけどね。

まあ次にいったときに使えばいいや。
次にいったときにまだ置いてあるかどうかは
わからんけど。

まあそんな話はどうでもいいとして。

pawap2009_01.jpg
新広島市民球場ってこれかな~
対戦で選択可能だったけど。

んで栄冠の天才肌。
15では見つからなかったけど
Imaha486さまより
emuhasteに範囲サーチ機能をつけていただいたので
今回はさくっと発見。
んで完成。

2年目以降の新入部員は未確認なんで
確認したかたいたらコメチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

実況パワフルプロ野球2009
<栄冠ナイン>
XTE
入部部員すべて天才肌
D0B98026 00007463
20B9EE08 24010001

PAR
入部部員すべて天才肌
0C30034A 14563B88
1C307130 3855E7A6
非公開コメント

ペナントの能力落ちないコードと成長コードをお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドリームジャパンの改造コードもお手数ですがお願いします。

マツダの球場はどうやってだすんですか?コードがあるならぜひ教えてください。お願いします。

マイライフのコードもお願いします

15であった定期試験合格のコードおねがいします。。。

PAR3を使ってるのですが、栄冠の経験値n倍以外のコードが使えません。
コードを打ち込みDONEを押すと「既に登録済み」と出てしまいます。
経験値n倍のコードもたまにフリーズしてしまいます。

マスターコードをお願いします

マスターコードをお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新広島市民球場

マツダスタジアムですね。これわどう出すのですかパスワードなのですかよろしくお願いします。

いつもコード使わせてもらってます。
ドリームジャパンで守備オートやオリジナル選手をメンバーに入れたりするコード無理ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドリームジャパンで、栄冠ナインみたいに成長するコードは無理ですか?

あと、ドリームジャパンでマイライフみたいに特殊能力をつけれませんか?

どれがマスターコードなのかわからないので
マスターコードをお願いします

管理人さん大変ですよね
いつもありがとうございます^^

白球ドリーム必須のコードをいれるとフリーズします。また3年の10月まで飛ぶコードがつかえませんので教えていただけますか?

モンガさん

あなたはやはり神です

天才肌

いつもコード使用させて頂いております。
2年目の新入部員も天才肌でした。
以上ご報告までに

2009の栄冠天才コードを,15版に移植ってできないのですか?

初めまして☆

MGSでの天才肌コードもありませんか?
もしあればお願いします。

間違えました。
スワップマジックのことです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

