

実況パワフルプロ野球2009 コード 7


うーん。なんか無気力状態。
まあそれでも記事を書くさ。

ときどき書く
「無気力状態」

どんな状態かというと。
ブログを更新しようとPCの画面を見て
なにもせず
気づくと1時間経過とか
そんな状態。

まあそんなことはどうでもいいよね。

んでわ、ここからパワプロの記事。
ドリームJAPANを調べたら判明。
なにがって?
白球の条件判定が見事にドリームJAPANと同じ。
ということで、白球のコード使ってると
ドリームJAPANフリーズするよ。

というわけでまずはその修正したコード。
過去記事のほうも修正済みだよ。
<白球ドリーム>
XTE
白球ドリーム必須 修正:3/27
D0E35022 00005F73
20E456E4 0C7FC800
21FF21F8 083947BC

PAR
白球ドリーム必須 修正:3/27
0C76D346 14561098
1C73D90C 105F9FA5
1D6AA220 0C1D2849

栄冠とかはへいきかな~
まあでも、基本的にあるモードのコード使用中は
別のモードで遊ぶのはNG。
別のゲームのコードを効かせたまま遊ぶようなものだもの。


つぎに新広島球場
XTE
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
0066C97E 00000001

PAR
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
3CF14AA2 1456E7A6

なんかペナントの球場も変わるみたいよ
というかもともと新球場だったら(*_ _)人ゴメン


んで最後にドリームJAPANのコード
このモードは初サーチなので
わりと大変だった。
いやそーでもないか。よく覚えてないや。
<ドリームJAPAN>
XTE
練習指示画面で表示させると調子絶好調
D114E022 00005F6F
21152B58 A06000B5
D114E022 00005F6F
21152B5C 34030000

練習の効果 n倍
D0E35022 00005F6F
20E38BA0 0002xxxx
xxxx=
2倍:3040
4倍:3080
8倍:30C0
16倍:3100
32倍:3140

PAR
練習指示画面で表示させると調子絶好調
0D836346 1456107C
1D84AC80 B476E752
0D836346 1456107C
1D84AC84 2853E7A5

練習の効果 n倍
0C76D346 1456107C
1C760CC8 1454xxxx
xxxx=
2倍:F765
4倍:F725
8倍:F7E5
16倍:F6A5
32倍:F665

とりあえず、こんなところかな。
このモードはいまいちどんなコードが必要かわかんない。

といったところで。
無気力ながら記事かけたーヘ(∂o∂)ノ ワーイ
非公開コメント

白球ドリームのコードありがとうございました。使わせていただきます。

モンガさんのコードをいつも使わせてもらっています。
「練習の効果 n倍」の件なんですが、PARの8倍と16倍が同じF7E5なんですがどちらが8倍ですか?

Re

> 「練習の効果 n倍」の件なんですが、PARの8倍と16倍が同じF7E5なんですがどちらが8倍ですか?
修正したよ。
報告アリガト!(´▽`)

コードありがとうございます。

ドリームジャパンで必須コードはいらないのでしようか?

15の時にあった白球ドリーム能力減少コードは2009でありませんでしょうか?
一応15のPARコードをそのまま使ってみたのですが、適応されませんでした。

大変ありがとうございます!ありがたくつかわせてもらいます!

あと前回あったペナントの改造コードの解析もよろしくお願いいたします。

XTE用のコードで経験点999のコードなんですが、変化球の部分だけ何度か能力アップ画面をいったりきたりしないと反映されません。
一応報告まで・・・自分だけかもしれませんので。

不調にするにはどうすればいいですか?(安定度がほしいので)
あと、ドリームJAPANで得能は無理ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新広島市民球場

ありがとうございました。ちなみにこれわコードいれないかぎり出現しないのですか試してみます。お手数かけました。ありがとうございました。

日付変更コードですが
全社会人サクセスをクリアしないと
効かないんでしょうか?
コードに間違いは無かったです。
何か条件があるんでしょうか?

ペナントの成長コードと能力落ちないコードをお願いします!

新広島市民球場コードと、アイテム全種獲得コード載せてくださってありがとうございました。大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

モンガさん。お疲れさまです。
マイライフで背番号指定とドラフト順位指定のコードお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>kiddさん  それはあなたの入力ミスですよ。現に私も全部でていないときに使いましたが、ふつうに使えましたから

ドリームジャパンで外国人選手も選出出来るように出来ませんか?

ペナント成長コード(投手)と衰えを無効にするコードよろしくお願いします。

モンガさんお疲れ様です

はじめまして。PAR用のパワプロ2009のアイテム全種のコードないですかね?

ドリームJAPANのコードは、私は四試した、五回の結果です全部ダウンして、かどうかあるなければならないコード ?

体だいじょぶですか?

。。

突然ですが・・
改造データ作ってくれませんか??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

