

実況パワフルプロ野球2009 コード 9



パワプロのサーチは
エミュレータを使ってやってるのね。

PCSX2っての使ってるんだけど
ここんとこずっと更新してなかったから
ひさしぶりに更新してみたの。

そしたらさ
ステートセーブで落ちてしまう。

いやいやまて
これないとサーチにはすげー不都合。

仕方ないからバージョンを
公式バージョンに落としたんだけど
そしたら更新前と
実行速度があんま変わんないの。

こうなったらPC新調するかー
と思っていろいろ調べてたんだ。

2時間くらいしてかな
ふと気づいたんだよね。

サーチの為に新調ってどうだろ?

物欲ってこわいね。

それはそうと
ペナントの投手成長なんだけど
打者と違ったんで後回し。
こっちはよく処理がわからんのよね。

ということで今回は
白球の制裁解除載せてなかったので
それと、あとドリームのほうも。
ってどっちもドリームつくね。

実況パワフルプロ野球2009
<白球ドリーム>
PAR
リセット制裁解除
0DBDD34C 14563E91
1DBDDC70 0456E7A8

XTE
リセット制裁解除
D12A5024 00006974
212A5B48 10000003

<ドリームJAPAN>
PAR
リセット制裁解除
0D83634C 14563E91
1D84B6B0 0456E7A3

XTE
リセット制裁解除
D114E024 00006974
21153588 10000006
非公開コメント

コード検索お疲れ様です。
以前、書き込みをしましたが
BB Unitにインストールした状態でコード効かないということではなくBBUnitは持っていないので普通にやってます。

BBunit

必須付きは無理そうです栄冠必須要らずは効いてますよ~♪

自点99をおねがいできますか?

マイライフのコードを教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクセスの打撃フォーム変更のコードをお願いできないでしょうか?
15のコードを複合化してもきかなかったので

ドリジャパンは必須いらないんでしょうか?

マイライフお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドリームジャパン、外国人も選択できるやつをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペナント投手の改造コードもよろしくお願いいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

