

パワプロとか


パワプロ2009のオネガイ。
フリーズ報告は詳しく。

コードが効かない!
フリーズする!
とコメがあるので
白球ドリームの動作確認をおこなってみた。

えーと、たしかにフリーズを1回確認。
で問題なのが
コレさ~、再現せいないのよ。

ちょうどセーブ直後の
ショップがらみのイベントでフリーズしたんで
どのコードが原因か調べたのね。
1つずつコードをONにして
フリーズなし。
再度フリーズさせようと
全部コードONにしてもフリーズなし。

ということでフリーズ報告は
再現できるものをオネガイ。

それと定期試験合格コード
これなんだけど
実践守備練習は
コードの効果が違って
ボールを捕球しなくても
捕球あつかいになるんだよ。

とまあこれだけだと
アレなんで。

新しいマスターコードを載せるね。
不安定な人は
こちらのほうが安定するかも。
するといいね。
して欲しいね。

実況パワフルプロ野球2009
PAR
マスターコード(別タイプ)
EC878530 143CC8E8

XTE
マスターコード(別タイプ)
F0100208 001AE7C3
非公開コメント

すみませんでした。

前回、定期試験合格のコード使用
して途中で止まったと、(どこで止まったかを書かなかったんですが)
報告したんですが、
マスターコード(別タイプ)
を入れて定期試験合格コード等
使用してやってみたんだが
案の定ショップ関連(新商品入荷イベント2回目)でフリーズしました。

三年目都市対抗でフリーズ

はじめまして、こんばんわ
いつも利用させていただいております
早速ですがフリーズ報告です
神楽坂でプレー
三年目の都市対抗優勝後、画面が黒くなり、そのままフリーズ
使用コードは
マスター、白球必須、どまんなか、天才型 の4コードです
ツールはXTEです

>案の定ショップ関連(新商品入荷イベント2回目)でフリーズしました。
私がフリーズしたのもココ。
それでいろいろと調べてみたんだけど
原因不明なんだよね。
イベント直前でセーブして
再度コードを使ってもフリーズしないしね。
ということで今のとこ対策できない。
m(_ _;)m 剤叺!!
ただアイテム全種が怪しい気もするんだけどね。
>三年目の都市対抗優勝後、画面が黒くなり、そのままフリーズ
天才型コードが怪しいね。
対策としてはこのコードは切っておくくらいかな。
あとそのコードの組み合わせだと
白球必須は必要ないよ。

フリーズ報告(栄冠ナイン)

栄冠ナインを普通に進めて、練習試合のあとフリーズします。(毎回)
使用コード
M、栄冠必須、練習後獲得経験値増加(栄冠)です。
ツールはPARです。

オリ変フリーズ報告

掲示板のパワプロ版の方にも書きましたが、もう少し詳しく報告します。
ツールはPAR EZで、経験点999やサクセス終了、スカウト評価、アイテム全種は使えているのですが、オリ変コードを使うとフリーズしてしまいます。
必須コードとオリ変コードのみ使っていても名前やフォームを決めた後、オープニング(パワプロ君がパジャマ姿のところ)で必ずとまります。
新しいマスターコードでもです(泣)
ちなみにオリ変の下4桁右側は
C692FFAE
145632BD
1956E4A5
1456E8A4
です。
原因わかればよろしくお願いします。

>フリーズ報告(栄冠ナイン)
栄冠必須なしで試してみて。
>オリ変フリーズ報告
コードの入力間違いがないかみて。

オリ変のコード使えました!
自分のミスです…
お騒がせしてすみませんでした。
返答ありがとうございました。

パワメジャ2009の解析を是非お願いしたいのですが…
頼みますm(_ _)m

パワメジャ2009の解析お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイライフ

「うつわいっぱい」を使うと、100%の確率でフリーズするのは、私だけでしょうか?
別タイプのマスターコードを入れても、必ずフリーズします。

今さらながらパワプロ2009のことで質問なのですが
サクセスにて作成した選手の生年月日やプロ年数のコードはないのでしょうか?
OB選手を再現する際に是非とも欲しいのですが、コード作成していただけませんでしょうか。

あと装備品のバットを金属バットにしたりすることなどのコードもないでしょうか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

