

実況パワフルメジャーリーグ2009 4



実況パワフルメジャーリーグ2009
リクエストの多かった
シーズンポイントと
メジャーライフを調べてみたよ。
アドレス変動も気になったしね。

結果は

両方ともアドレス変動~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だぁーめんどくさぁー

ただシーズンポイントは
CPUとプレイヤーでは
処理が違ってるぽいんで
それはよかった。(⌒^⌒)b うん

ということでコード。

実況パワフルメジャーリーグ2009
<シーズン>
ポイント99999999
0C08DD4C 14564A98
1C080C78 2053EA12
0C08DD4C 14564A98
1C080C7C 2873C70C
注)ポイントの増減で効果があるよ。
例.ショップに入って買う。

<メジャーライフ>
所持金999999900
0C08DD4C 14562E7A
1C083274 0456E7A8
注)所持金の増減で効果があるよ。
例.ショップに入って買う。

能力ポイント9999
0C08DD4C 14562E7A
1C0B2FC4 284E089C
0C08DD4C 14562E7A
1C0B2DAC 2853089C
注)割り振るときに反映されるよ。
非公開コメント

感動して涙がでてきた

ありがとうございます!
あとは打撃フォーム変更とオリ変、全ポジションlv7をお願いいたします。
やはりあなた様は神です。

ありがとうございます
サクセス即終了コードお願いします。

サクセスやマイライフの友好MAXのコードを教えてください

モンガ様に感謝の気持ちをお伝えしたいです!
並々ならぬご苦労とお手数に頭が下がります…
リスペクト致します。

ぜひ、サクセス即終了のコードをお願いします。

subject

どうかサクセスの即終了コードを出して下さい。
宜しくお願いします

メジャーライフの調子を絶好調にする
コードをお願い出来ないでしょうか。
ご多忙とは思いますが、宜しくお願い致します。

サクセス有効度MAXとクリコマ、体力MAXコードお願いします!

サクセスの評価関係と即終了をお願いします

サクセス即終了お願いします

メジャーライフの能力9999を使うと、練習の後にフリーズしてしまいますね・・・
一度セーブしてしまえば問題ないですけどね

メジャーライフの体力MAXお願い出来ますでしょうか
お金MAX+パワリンでいけるかと思ったのですが飲みすぎで下すわ売り切れるわで…

ストレート固定のコードを何とぞお願い致します。

真ん中固定を剛速球を是非

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

このコードのMコードってどうなるのですか?
いろいろなサイト見てますが、
Mコードがいくつかあったりサイトによって違うかったりします。
どうかコメ書いてる人でもいいので教えてもらえませんか?

いつもパワプロ、パワメジャシリーズでは
大変お世話になっております。
ありがとうございます。
もし、お時間がありましたら、ストライクとボールの
判定変更コードをお願いできますでしょうか。
ご多忙の中、申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。
それでは、お体に気をつけて頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しい中申し訳ないですか、ど真ん中コードをお願い申しあげます。

シーズンで能力が上がりやすくなるコードって出来ますか?

メジャーライフのコードをいっぱい解析してくらさい

すいません
分かりました><

即終了コード

即終了コードお願いします

投球・打撃フォーム変更のコードお願いします!

そうである人とそうでない人がいるのだが、
みんな、気持ち悪いぐらいの敬語を使ったり、モンガさんの体の心配をしているが、
本当に敬ったり体の心配をしているのか?
形だけの敬語を使ったり体の心配をして、自分の評価を上げ、
なるべく早く自分のリスペクトに答えてもらおうとしているようにしか
見えないんだが。
気のせい?

シーズンモード
能力が上がりやすくなるコードって出来ますか?出来ましたらよろしくお願いします

上の人に同意です。
お願いが酷すぎる気がします、、、
私なら解析したくなくなる気がする
待ってれば解析してもらえると、おもうんだけどな、、、

リスペクトじゃなくてリクエストでしょ。

情報提供

お疲れ様です。
いつもの事なので今更情報提供するまでもなく分かってらっしゃると思いますがw
特殊能力表に載っていないので念のために
「クラッチ1~5」
「対左1~5」
「キャッチャー○ or ◎」
「サブポジ(各ポジション別に設定されている)」
は数値判定で付くようになっているようですね。
最小/最大値も今までのシリーズと同じではないでしょうか?

教えて下さい

メジャーライフの所持金を10000ドルにしたい場合は、どうしたらいいですか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

