

実況パワフルメジャーリーグ2009 8 サクセス



記事書いている間に
コメントのコードと
かぶってしまったね。(〃∇〃)

えーとオリジナル変化球コード
載せるけど
暗号化してないよ。

使うときは暗号化して使ってね。

あと変化量とかの
細かい数値は分からない。
知ってる方は
コメに書いてくれると
助かりますm(_ _"m)

実況パワフルメジャーリーグ2009
<サクセス>
オリジナル変化球(復号化状態) 修正1回
D00FBFFC 0000FFB7
009BE5ss 0000001C
D00FBFFC 0000FFB7
009BE59D 000000n1
D00FBFFC 0000FFB7
109BE59E 0000n3n2
D00FBFFC 0000FFB7
209BE5A0 n7n6n5n4
D00FBFFC 0000FFB7
209BE5A4 rrqqn9n8
D00FBFFC 0000FFB7
209BE5A8 zzyyxxtt
スタート+下で反映
アルファベット対応
ss:球種
n1~n9:名前 9文字に満たない場合は名前の最後に7dを入れる
qq:ベース変化球
rr:横変化量
tt:縦変化量
xx:ノビ
yy:キレ
zz:減速量
暗号化して入力してね。

追記。
変化量の範囲
横変化 E0~1F(-32~31)
縦変化 00~1F(0~31)
ノビ  FC~03(-4~3)
キレ  00~07(0~7)
減速値 00~1F(0~31)
ただしベースとなる変化球によって
変化の量は異なる

球種リスト
91:ストレート.1
92:スライダー.1
93:カーブ.1
94:フォーク.1
95:シンカー.1
96:シュート.1
97:ストレート.2
98:スライダー.2
99:カーブ.2
9A:フォーク.2
9B:シンカー.2
9C:シュート.2

ベース変化球リスト
01:ストレート
02:ツーシーム
03:スライダー
04:Hスライダー
05:カットボール
06:カーブ
07:スローカーブ
08:ドロップ
09:Dカーブ
0A:スラーブ
0B:ナックルカーブ
0C:フォーク
0D:パーム
0E:チェンジアップ
0F:サークルチェンジ
10:Vスライダー
11:ナックル
12:SFF
13:フォッシュ
14:シンカー
15:Hシンカー
16:スクリュー
17:シュート
18:Hシュート
19:シンキングファスト
1A:ホップストレート (縦に上がる)
1B:ジャイロストレート
1C:謎回転ストレート
1D:謎回転ストレート
1E:謎回転ストレート
1F:謎回転ストレート
20:無回転ストレート
uiさんのコメントにあった変化球を追加しました。

文字表
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 A B C D E F
00  
10
20
30
40
50 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 A B C
60 D E F G H I J K L M N O P Q R S
70 T U V W X Y Z
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

シーズンモードで経験値が数倍に上がるコードってのをよろしくお願いします

Re

説明抜けなど修正したよ。
コメ(’-’*)アリガト♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャイロボール

サクセスとメジャーライフのジャイロボールを覚えるコードお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリ変

縦変化、横変化、キレ、ノビ、減速
などの変化量の最大値がわかったら教えていただきたいです(><)
よろしくおねがいします。

オリ変なんですが、名前の9文字目に「ー」がくると表示されず7dと同じ効果になりました
要するに「アイウエオカキクー」が「アイウエオカキク」になるという事です
空欄になるわけでもありません
私だけでしょうか?
それから減速値の最小(-0㎞/h)は00でなりました
最大はわかりません

プラス特殊能力全部のコードはできますか?

↑それは以前のを組み合わせれば出来るよ
メジャーライフ、体力MAXとかのコードよろしくお願いします

縦変化とかの最大値、わたしも知りたいです
どなたかお願いします

お疲れ様です[i:63893]

いつもコードをありがたく使わせてもらってます。
メジャーライフの交友度のコードの作成をお願いします

ライジングシリーズ

パワプロシリーズでおなじみライジングシリーズを付加させるコードなどというのは無理でしょうか?
ライジングショットやソニックライジングを使ってみたいのですが…

変化量&名前

どうやらどの数字を入れても、変化しない&9文字目が出ないようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリ変が動かない理由と
8文字しか入らない理由解りました
パッドコードを除いた
オリ変の部分だけの最後2行
バイト数が間違ってます
4バイトの筈が、1バイトになってます。

>ふぁう゛ぉりすさん
ご指摘のとおり1バイト書き込みになっていました。
記事のほう修正させていただきました。
報告(’-’*)アリガト♪

パワメジャ2009XTE用のマスターコートがわからなくて試せないです。管理人様ぜひ教えてください。お願いします。

外見について

サクセス選手の外見をティム等の既存の選手にすることは可能でしょうか?

文字表は、どのように使うのですか?

ベース変化球をジャイロ回転やストレート、謎回転にした状態で縦変化や横変化を変更しても変更した方向には変化しないのですか?

Re

> ベース変化球をジャイロ回転やストレート、謎回転にした状態で縦変化や横変化を変更しても変更した方向には変化しないのですか?
オリ変コードだけでは変化しないよ。
ジャイロ回転ストレートそのものの
軌道をコードで変更すれば可能なんだけどね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

