

いろいろと。

携帯で表が
表示できなかったのは
FC2のモバイルテンプレートが
変換していたためだったよ。

たしか表は表示できたと
思ってたんだよね。

リンク先でCGI
が動かなかったのも
FC2がリンク先を変換していたため。
こっちは、設定で
変更できたので
もう平気だと思う。

あとはCGIがauで
文字化けしてないかが
気になるところだね。

携帯用に変換された
ブログを見て思ったんだけど
過去のコード
探せないねコレでは。

ということで
携帯用にまとめたページを
作ろうかと考え中。

それと、メーじゃライフの
特殊能力10を設定すると
球速が170->168
になる現象

これは
特殊能力10を設定するときに
暗号化前の数値に
+80(16進数)
してね。

そすると170になるよ
169の場合は+40

理由はわからない。
別のアドレスに格納しなくても
ビットたりてるはずなんだけどね。

それと
なんだか記事のリンクずれが
発生してたんで
修正したんだけど
まだあったらコメヨロシク( ゚ー゚)/
非公開コメント

たぶん無理だと思うんですけど、能力を上げる時の特殊能力の所にいろいろな特殊能力を追加することはできませんか?
例えば、投手の特殊能力に
ジャイロボールとか。

お疲れ様です[i:63893]

メジャーライフで背番号変更のコードは作れませんか

オリジナル変化球のシンキングファスト(19)以降を調べてみました
1A:ホップストレート (縦に上がる)
1B:ジャイロストレート
1C:謎回転ストレート
1D:謎回転ストレート
1E:謎回転ストレート
1F:謎回転ストレート
20:無回転ストレート
以降は全て無回転になるようです。

いつもお世話様です。
サクセスの携帯用まとめ作っていただけると助かります。ご多忙かと思いますがご検討の方お願いいたします。

なんかしつこく携帯が見づらいから携帯用に作成し直してくれ とか言ってる奴うざい
自分でやれよ

シーズン能力落ちないコードマイライフ能力落ちないコードをお願いします!!

いつもお世話になっております サクセスキャラの顔と髪を調べているのですが全然無理です

教えて下さい

メジャーライフで所持金を1000000ドルに指定したい場合はどうしたらいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>削除

無許可での転載のため
コメントを削除しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

