

実況パワフルメジャーリーグ2009 いろいろ


実況パワフルメジャーリーグ2009
メジャーライフの
選手1287人分の
打撃フォームと投球フォームを
調べたよ。

その結果を前に載せた
フォームリストに反映。

といってもかぶってるのは
1人しか載せてないけど。

そこで、サーチするのに
ps2disでプログラム組んだのだけど
いやー結構大変だった。

C++で作るより
こっちのが楽なんだけど
C++はもうほとんど
わすれてしまってるし。

入力量がさすがに多すぎた。 (。・x・)ゝ

そうそうps2disには
エミュレーション機能があるので
プログラムを実行することが
できるんだよ。
対応していない命令もあるみたいだけど。
簡単なものなら必要ないしね。

ただPSPのときは
対応していない命令がよくでてくるので
あまり使えないんだけども。

それとツールのオリ変で
名前の文字数が9文字以下でも
「9文字以内にしてね。」
とでるとのことなんだけども。

これってauだけかな?
携帯で使ってみた方は
キャリアと動作報告の
コメントもらえると
助かりますm(_ _"m)

UTF-8
の関係だとは思うんだけどね
非公開コメント

打球飛距離変更ってありませんか・・?

打撃投球フォームを載せていただきありがとうございました
めちゃくちゃ助かりました

マイライフの趣味のスキルをMAXにするコードはないでしょうか?

パワメジャ2009でどのソフトを使えば、コードが使えるのでしょうか?
教えていただきたいです。

パワメジャ2009のコードがそろそろ出尽くしたようなので、
パワプロ12決のコードを載せていただきたいのですが難しいですかね……?

前にも書きましたがauのW61SHで9文字以内にしてねってでますね
ちなみに4文字以内なら普通に使えます

au、W51S
オリジナル変化球で9文字以内にしてねと言われます。

9文字

auだけっぽいね。
あっでも
docomoは荒らしがいるから
一部アドレス排除してるし
ソフトバンクも同様に
コメできない設定だったんだ。
でとりあえず
4文字でオリ変を作成した場合
オリ変の名前は
きちんと設定されてる?
ためしにtestって名前で
作ったときの
コードを載せて貰えると
助かります。

オリ変TEST

DC9180DB 144F7009
3C0E66B9 1456E789
3C0E66C5 1456E795
4C0E66C2 14564086
1C0E66C8 14563295
1C0E66CC 1454E7A5
1C0E66D0 1456E7A5
ツーシームLV3
動作確認はしてません

>いちさん
確認('-'*)アリガト♪
無事に動作しているみたいですね。
auでも一部の機種だけなのかな~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

