

実況パワフルメジャーリーグ2009 23


実況パワフルメジャーリーグ2009。
コメントで
「パワメジャWIKIによれば
Wii版ではバグ技で登録名変更が可能」
との情報ををいただいたよ。

そこでWIKIをみてみる。
ふむふむ。
なるほど。
あー、もしかして
再現できるかも。

で調べてみる。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

そして再現。
jpm002.jpg
背番号のボタンより
すこし左上にカーソルが
いってるね。
で決定っと。
jpm003.jpg
無事に再現成功ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

がこれでは見た目が悪い!
ということで
さらに調べる。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

jpm004.jpg
項目も無事表示できたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ついでだから
ルックス設定も。
jpm005.jpg
jpm006.jpg

さていよいよコード化だ
と思ってコード作ったんだけど
どうも効かない。

理由分かった人は鋭いね。

そうアドレス変動。
またしてもコレ。
うーん、どうしようか。
まいったねぇ。( ̄(エ) ̄)ゞ

なにはともあれ
すばらしい情報(’-’*)アリガト♪

と、これだけではあれなんで
つでに調べたコードがあるんで
それを載せておくね。

実況パワフルメジャーリーグ2009
エディットしてもE表示つかない
1CFD54C4 1456E7A5
*選手エディット中は表示されるよ
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドレス変動

コードには
プログラムを書き換える
プログラムコード。
ワークアドレスを書き換える
ワークコード。
があります。
そして変動するのは
ワークアドレスの方です。
そしてプログラムコードによって
ワークアドレスの変動をおこさせないことも
可能だと思います。
パワプロのは場合は複雑で
私には無理でしたけどね。
まとまっていませんが
こんなところで。
そういえば
セーブデータのアドレス変動もありますよ。
私が知っているのは
持っているアイテムの数で人物1分のレコードの長さが変わるものです。
そうすると
次の人物の先頭アドレスが
前の人物のアイテムの所持数で
変わってしまいます。
まあほとんど無いですけどね。

おおっ!!

モンガ様…これはひょっとして凄いコードになるのではありませんか?
メチャメチャ期待して首を長くしてお待ち致しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーズン能力落ちないコードとマイライフ能力落ちないコードをお願いします!!

Re

> シーズン能力落ちないコードとマイライフ能力落ちないコードをお願いします!!
能力が落ちる直前のセーブデータを下さい。お願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛距離変更お願いします。

通算成績は変えられませんか?

PS2で、できるんですか?

頑張ってコード解析して下さい(^O^)

マイライフの趣味のスキルをMAXにするコードはないでしょうか?

PS2のやり方お願いします!

PS2のやり方とか質問している人は、
ちゃんと記事を読んでから質問してください。
『Wii版ではバグ技で登録名変更が可能』と
記事の最初のほうに書いてあります。
隅々まで読んでもわからなかった場合のみ
質問してください。
正直、迷惑ですよ。

追記
隅々まで読んでもわからないことがあった場合、
コードの作成依頼、
コードの投稿、
など、意味のあることをコメントしてくださいね。

モンガさん、PS2で再現したんですよね?

ナックルの揺れを本家のようにするコードをお願いします。

今、モンガさんは、改造コードでこのバグ技を
再現しようとしているのだと思います。
なので、このバグ技を、何もせずにコマンドやらなんやらで
PS2で出来るというワケではありません。

スゴイっすね
コナミの糞システム(名前もルックスも変えさせないよ) をひっくり返せればグレート一族も変更できますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

