

実況パワフルメジャーリーグ2009 24


実況パワフルメジャーリーグ2009。
さて時間もとれたので
エディット制限解除
つづきしらべるかー
と気合い入れたんだけど。
あっさり終了。

前調べたとにきもう少し
調べとけばよかったよ (。・x・)ゝ

あまりにあっけなかったので
サクセスでも
特殊能力変更使えないかな~
と調べてみたけど

処理がぜんぜんちがくて
だめだった(´・ω・`)
まあ、そんなものだよね。

不具合あんま確認してないんで
あったらコメヨロシク( ゚ー゚)/

実況パワフルメジャーリーグ2009
エディット制限解除
1CD12CB8 2858E7A6
1CD28968 2858E7A6
注)名前とかルックスとか。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エディット項目が表示されないんですが…

メジャーライフのオリ変出来たら教えてください

グレート一族抹消!

XTEにて無事動作確認しました!
おかげでグレート一族を抹消出来ました(笑)
コナミさんも最初からこの仕様にすれば…
ありがとうございます!

マイライフの趣味のスキルをMAXにするコードはないでしょうか?

PAR3・PS2-50000
にて動作確認

さすがはモンガ氏…
誕生日や通算年は気にしません
これはゲームの評価が変わるコードですね
ありがとうございました まさかコードで再現出来るとは…

オリジナル選手のエディットはやはり難しそうですか…(・ω・`*)

『PAR EZ PS2用』にて動作確認できました。
すごいですね。感動です。よくぞ解析してくれた!!って感じです。
しかし、WBCモードではコードの効果がないです。
なので、次はWBC用をお願いします!!
注文ばかりで申し訳ありません。

Re

> オリジナル選手のエディットはやはり難しそうですか…(・ω・`*)
無理みたい(≧д≦)

Re

> しかし、WBCモードではコードの効果がないです。
サクセスとエディットの
ルックスはおなじ処理なのに。
WBCは別扱いなのかー。
まったく違う処理してたら
難しいね。

モンガさん、すごいです!
ようやくこれで自由自在に作れますね。ありがとうございます。

効かない

エディットのコード効きません・・・。泣

オリジナル変化球

どのタイミングで、スタート+↓を
押すんですか?

サクセスのデータ画面,能力アップ画面など、
いろんなところで【スタートと下を同時押し】を行ってください。
1秒ぐらい押しっぱなしにしたほうがいいです。
パッド必須も忘れないでくださいね。

わかりました^^
ありがとうございます。

再度申し訳ありませんが・・・

おすすめの「魔球」ありますか?
凄いのが欲しくて。。すみません

ルックス設定の項目

コード自体は効いてエディット項目は増えたのですがルックス設定の項目が
「かお・はだいろ」のみになっているのですが。
WBCモード用のコードでは全項目解放されていますが。
他のコードの干渉を考えて1コードのみで起動しても「リストバンド左」のみの項目に。
ディスクのバージョンが違うのでしょうか?

>ルックス設定の項目

わたしの環境では変更できるんだよね。
ちなみに
実行ファイルは
SLPM_551.55
だよ。
ご確認を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

