

実況パワフルメジャーリーグ2009 26




モンスターハンター3体験版
あきたんで
実況パワフルメジャーリーグ2009
再開。

というわけで
WBCでエディット制限解除なってないよ
てコメあったんで
それを調べてみたよ。

結果を言うと
WBCでも
前回のコードによって
書き換えた処理を使ってた。

でもその後に
WBCのプラグラムのほうで
もう一度
似たような処理を通して
制限してたよ。

まったくもう(○`ε´○)プンプン!!

実況パワフルメジャーリーグ2009
<WBC>
WBCエディット制限解除
0C08DD4C 14564594
1C06D25C 2859E7A6
0C08DD4C 14564594
1C06D5DC 2859E7A6
非公開コメント

毎回ご苦労様です。
コードの効果を確認しました。
ありがとうございます、非常に助かります。

リクエストした者です。
ありがとうございました!!

成績設定を押すとフリーズします。
使うときは気をつけてください。

リクエストしたのは私ですよ?何を言ってんすか(笑
エディット制限解除が出来てからでは遅いかもしれませんが、
誕生日や年齢、プロ年数も変更できるようにしていただけませんか?
野球部のメンバーを作るときに、自分の知らない選手を
犠牲にしているのですが、誕生日や年齢など、プロフィールが合わなくて・・・
手遅れでしたらコメントしていただけると幸いです。
素直に諦めます。私が悪いので。

あなたみたいな人がいるとモンガさんもやる気なくしますよ
 
だいたい、複数人リクエストしてるでしょ

すみませんでした。私が悪かったです。
迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
PAR EZ PS2用 で、動作確認しました。

モンガ様!!

WBC版まで…ありがとうございます!
これでドミニカにA-RODを入れたり日本にGodzillaを入れたりして楽しめますねっ!
韓国にスン様、プエルトリコにバーニーとかも可能です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクセスでストレート1にLv、キレ、ノビ、MAXほかはそのままのホップアップストレート。
フォーク2にLv、縦変化、キレ、ノビMAXほかはそのままのフォークをつけようとしたのですがフォーク2がストレート1と同じになってしまいます。
オリジナル変化球は一方向にしか作れないのでしょうか?もし二方向以上作れるなら方法を教えていただけないでしょうか?ちなみのエックスターミネーターエクストリームを使っています。

浮き上がるストレートがあるって聞いたのですが本当ですか?本当にあるなら浮き上がるストレートのコードを教えてくれませんか?わがままを言ってすいません。

ドカベンさん

モンガさんの過去記事
実況パワフルメジャーリーグ2009 18
オリジナル変化球のコード
を参照すればご理解いただけるかと。
一応マナーとしてご自分でお調べになってからカキコして下さいね。

自分でやってみたのだけど、浮き上がるストレートが出来なくて困っています

ドカペンさんへ

貴重なスペースですので簡潔に申し上げます。
モンガ様の過去記事にすべて答えが書いてあります。わからなければ隅から隅まですべてお読み下さい。
ヒントは「パッド必須コード」と「暗号化」

メジャーライフ

メジャーライフ能力値限界突破コード知らせてくださればありがたいです。

飛距離変更お願いします

009BE597 0000007C
009BE59D 000000XX
109BE59E 0000XXXX
209BE5A0 XXXXXXXX
209BE5A4 001AXXXX
209BE5A8 00000000
これで第二ストレートがホップする
XXには好きな名前を

生年月日と打順適正お願いします。

サクセス選手のオレンジ枠線を消すコードをお願い致します。

オリジナル変化球を2つ以上つけるコードをお願いします。

オレンジ線はタイプ別にすることによって消えます。公認とかデフォルトとか。ちなみに公認とはコナミパスで配信されている物です。これはすでに解析済みです。オリ変は別々に二個以上持つ事は不可能です。同じ変化になるので

サクセスの登録名コードを009BE4F0~009BE531でやってみたのですが一枠ずつ空いてしまいます。何処が間違えているのか教えて下さい。
あと打順適正は009BE5A C~009BE5B4で正しいでしょうか?
あと生年コードのアドレスは009BE57D 00000000で1975年にしたいのですがどうしたらいいですか?1975年は19xxでxxには4Bを入れて実施済みでダメでした。

お願いがあります。

モンガさんいつもコードの掲載とサーチ、ありがとうございます。
現在、実況パワフルプロ野球14決定版をプレイしていて、これのコードを探しているのですが、お願いがありまして、書き込みさせていただきました。
練習で監督評価大幅にUP
0DD636E4 1456E7B1
4DD636E4 1456E404
0DD63668 1456E7BB
1DD63668 1456E7A5
このコードを一度の練習で監督評価MAXにできるコードにできないでしょうか?
古いゲームな上にパワメジャ2009のサーチでお忙しいとは思いますがもしよろしければ、お願いします。

メジャーライフで試合後に必ずケガをするコードをお願いします。

魔球コードお願いします。

パワプロ14は関係ないので...

質問

質問なのですが、WBCの音声は他では使えないのでしょうか?
ダルビッシュなくてがっかりしてます。

シーズンで
能力さがらないコード
お願いします(´pωq`)

少し上で投稿した者です。
オレンジ線を消すために「公認」や「デフォルト」にするコードは以前こちらに記載されていた分
公認
3C0E665B 1456E7A8
(009BE537 00000003)
パスの種類「デフォルト」
009BE535 00000001
009BE536 00000000
を入力しました。
(勿論ここから暗号化はしています。)
そして公認やデフォルトの表示にはなるのですが依然としてオレンジ線は消えません。
何か入力し足りない部分があるのであればどうか教えていただけないでしょうか?お願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

