

ひさしぶりに起動


逆転検事が発売されたので
ひさしぶりにDSを触った。

壊れてないか心配だったけど
ちゃんと動いてよかった(^O^)

ところで「ちゃんと」
ってへんな言葉だよね。
お兄ちゃんといっしょ。
池にぽちゃんと落ちた。

んで逆転検事
遊ぶのに軽くコードを調べた。

逆転検事(PAR用)
ゲージへらない
94000130 FFDB0000
1207192C 00001000
D0000000 00000000
94000130 FFEB0000
1207192C 00001001
D0000000 00000000
オン:セレクト+左
オフ:セレクト+右

未読でもメッセージ早送り可能
0202F60C E3A00001

あまりにひさしぶりだったんで
サーチのしかた忘れていてさ
マイッタ(・_・ヾ

思い出したついでに
ほかにもDSなんかサーチしようかな~

あと能力落ちないだけど
能力がおちる直前の
セーブデータを送ってね。

パワプロの時は送ってもらったデータで
調べたんだしね。

さて逆転検事つづきするか~
非公開コメント

じぶんも

過去のコメントにもありましたが
じぶんもパワプロ14決定版のスター街道の監督評価MAXのサーチをお願いしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願い

ニンテンドーDS プロ野球チームをつくろう2のセーブデータ改造などはできないでしょうか?
色々比較検索しているんですが知識が浅くなかなかはかどらないので…

Re

> パワプロ14決定版のスター街道の監督評価MAXのサーチをお願いしたいです
大幅アップコードで問題ないと思うよ。

Re

> ニンテンドーDS プロ野球チームをつくろう2のセーブデータ改造などはできないでしょうか?
> 色々比較検索しているんですが知識が浅くなかなかはかどらないので…
DSの野球つくもってないんでわからないけど
PS2の時は
セーブデータは暗号化されてたよ。

Re

えーとPSPかな?
PS2、PSPともプログラムなら
自然さんのPS2解析講座を見ると良いと思うよ。

パワプロ14決定版について

大幅アップコードだと最低5回は練習しないといけないので一度の練習とかで終わるコードがあればなぁと思い
解析をお願いしました。
大幅アップコードをせっかく解析してもらっているのでそのコードで頑張って選手を作りたいと思います
モンガさん返答ありがとうございました

Re

> 大幅アップコードだと最低5回は練習しないといけない
あれ?
一回でよかった気が・・・
監督がいるところで練習で反映だったかな。

Re

持っていませんでしたか…それではしょうがないですね
セーブデータを見てみるとunicodeで選手の名前が
引っかかるので暗号化はされてない気がするんですが、
ステータス部分は暗号化されてるというのがあるんですかね?

パワプロ14決定版について

モンガさん
監督がいるところで練習やっても一回ではサクセスクリアできるだけの評価にはなりませんでした
ただ監督がいないときに練習しても評価がたくさんあがるので
五回の練習でクリアできるのはありがたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワ14決について

パワ14決は即終了バグがあるから、監督評価は意味ないんじゃ?

よければ[e:330]

プロ野球チームをつくろう!2 のコード
ワザポンかCFでお願いします

WBCモードの投手起用法コードお願いします。

教えてください

ここの記事と全く関係ないのですがパワプロ15のオリ変でスクリプトが使えませんでした。携帯電話で機能するスクリプトもしくは暗号化のやり方を教えていただけませんか?

お願いします。

パワプロ2009は終了の様子ですが…
投手の能力が減少しないコードをお願いします。
あとトレードを断られないコードとか無理でしょうか?
ココ以外でコードが全く出ないので何とかお願いできないでしょうか?

>☆さん

暗号化されていないみたいだね。
PS2のときは選手名わからなかったから。

Re

PSPは以前はps2disで地道に
だったんだけど。
今はpsplinkを使うといいよ。

Re

> 監督がいるところで練習やっても一回ではサクセスクリアできるだけの評価にはなりませんでした
うーん。14の無印と処理がちがうのかな。

投手のみ、調子絶好調のコードお願いしてよろしいですか?お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません

PS2のエヴァンゲリヲン:序のコードをお願いします。探していますけど見つかりませんので載せてくれると嬉しいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

