

パワメジャ2009の変化量。


「ベース変化球を
ジャイロ回転やストレートにし
縦変化や横変化を変更しても
変更した方向には変化しないのですか?」
とのコメントがあった。

じつはこれ
単純にできないとは
いえないんだよね。

パワメジャ3の時にも書いたけど
パワメジャは変化球の変化量が
球種ごとに設定されているのね。

それでストレート系は
縦と横の変化量が0なので
オリ変でいくら設定しても
変化しないわけ。

でもね、3の時に
SFFの変化量を変えたコード
あったよね。

それと同じように
ストレート系も変化量を
変えてあげれば
オリ変の横と縦変化の数値が
有効になってくるんだよね。

ただね~
数値がなんだか
いろいろとあるんだよ。

しかも適当にいじると
よくわからん変化球になる。

実際にオリジナル変化球を
ベース球種:ジャイロ回転
Lv:7
横:31
縦:31
ノビ:3
キレ:7
減速:31
に設定して
投げてみた動画を作ったよ。
よかったら見てみてね。

非公開コメント

各代表のユニフォームをアレンジチームで使えるコードお願いできますか?

私も 各国代表のユニフォームを アレンジで、使えるように 出来るコードが 知りたいので よろしくお願いします。

このオリ変のコード教えていただけませんか
実際に使ってみたいです。

動画を見させてもらいました。上記の変化量は一体動画の何番目のコードでしょうか?変化量の数値はまだ具体的にどうすればよいかわかっていないのでしょうか?

Re

> 動画を見させてもらいました。上記の変化量は一体動画の何番目のコードでしょうか?変化量の数値はまだ具体的にどうすればよいかわかっていないのでしょうか?
どれもおなじオリ変だよ。
変化量の数値をいじっただけ。
動画のように
数値1カ所の変化量を極端にあげただけで
やまなりになったり
波うったり
意味が分からんのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

コード使わせてもらってます!
ほんと、ありがたいです!
楽しませてもらってます
動画のオリ変なんですが、ストレートの変化量のいじり方がどうしてもわからないのでコメントしました
モンガさんが作ったオリ変ツールで値を入力するだけでは変化しませんよね?違ったらすみません
SFFの記事を見たんですけどわからなくて、よかったら詳しく教えてもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

