

実況パワフルメジャーリーグ2009 29




実況パワフルメジャーリーグ2009
の代表ユニフォーム。
jpm012.jpg
jpm013.jpg
こんな感じで
かなりのバグり具合。

試合中の処理が
複雑みたい。

ということで
既存チームを1つ潰して
そのユニフォームを
代表ユニフォームに変更する。

こんなところが無難な感じ。
とうぜんセーブ保存できないね。

それでも必要かな?

それとメジャーライフのケガ発生コード。
これって
ケガ発生が必要?
それとも
出会いイベント発生が必要?
どっちだろ。

後者でいいならコード掲載したんで
使ってみてね。
ケガ発生はちとやっかいなんだよね。

実況パワフルメジャーリーグ2009
試合後ニコル出会いイベント発生
0C08DD4C 14562E7A
1C01BD30 3854E7A6
非公開コメント

球速レベルを、2、3段階上げるコードお願いできますか?

Re

> 球速レベルを、2、3段階上げるコードお願いできますか?
剛速球コードがそうだよ。
ただ全部はやくなるけど。

それでもユニフォームのコード教えてもらえますか
無理いってすみません

ようはニコルと出会えれば良かったので、今回のコードを大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございます。

アレンジチームの対戦でオルタネイトユニフォームを選択できるようになるコードをお願いします。

>>モンガさん
ええ。使わせていただきました。豪速球コードは、あまりにも速すぎるので...
ゲーム本来の体感速度、+30キロくらいが望みです。

ニコルコードありがとうございます。ありがたく使わせてもらいます。
それから突然で申し訳ないんですが、メジャーライフの背番号変更コードは出来ませんか?

調べていただきありがとうございます。代表ユニフォーム その状態でもいいです。教えてください!よろしくお願いします。

パワプロ15なんですが

PS2のパワプロ15なんですが、2009の栄冠でのL2押して進行すると練習試合のコードって出来ないですか?

ペルソナ

合体事故発生確率上昇コード作ってもらえませんか?だれも作れてないみたいなので。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

