

実況パワフルメジャーリーグ2009 31


実況パワフルメジャーリーグ2009
の体感速度UP。

最近きづいたんだけど
剛速球のコードを少し
いじると可能なんだよね。

ということで

実況パワフルメジャーリーグ2009
球速+
1CBC72C4 3A46B00F
注)おそい、ふつう、はやい
それぞれに+される。

少しコードの説明をするね。
復号化すると
球速+
202DF19C 2610FFFA
になるよね。
このFFFAが体感速度のプラス数値。

といっても数値は-なんだけどね。
-する値が大きいほど速くなるよ。
ちなみに-値は
FFFF=-1
FFFE=-2
FFFA=-6
FFF6=-10
こんな感じになる。

まあこんなところで。
非公開コメント

望んでたコードです。
本当にありがとうございます。
ワガママばっか言ってすいませんでした。

質問ですが、剛速球コードの2行目をいじればいいのですか?

>>名無しさん
そうですよ。
9DをB1に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど素人さん、答えてくれてありがとうございます。
しかし、僕は改造初心者なので、まだ理解できない部分があります。
【1CBC72C4 3A46B00F】は、どこから来たんですか?剛速球コードの2行目は
【1CBC72C0 2846E79D】です。違うところが7つもあります。
それでも、2行目を【1CBC72C4 3A46B00F】にすればいいのですか?
もしそうなら、一番速くしたい場合は【FFF6】なので、
コードは【1CBC72C4 3A46B013】にすればいいのですか?
頭が悪くてすみません。

うーん。
混乱させたみたいだね。
記事書いて説明するね。
少しいじるの表現がまずかったかな (。・x・)ゝ

いえ、僕の理解力がなさすぎるだけです。
モンガさんは何も悪くありません。
僕が悪いです。

勘違いしてました。
責任感じてます。
すいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

