

実況パワフルメジャーリーグ2009 33

実況パワフルメジャーリーグ2009
変化球の
変化量を変更するコード。

パワメジャ2009の変化量。
の動画のやつね。

詳しいことはまたあとで書くとして
とりあえず
今回載せるコードの効果範囲は
ジャイロストレート
ベース変化球で1Bね。

この変化球をなげると効果があるよ。

まあこれはCPUが投げてこないだろ-なって
ことで使ってるだけで
ほかの全変化球を設定可能だったりするよ。

あっ変化球そのものをいじってるんで
オリ変でなくてもストレートに
ジャイロストレートを設定すると
当然それにも効果あり。

どの値がどんな曲がりを
設定してるかさっぱりなんで
その辺は自分でなんとかして。

なんかわかったらコメしてくれると
うれしいな。

ちなみに復号化してあるんで
使うときは暗号化してね。
セーブ反映はしないよ

実況パワフルメジャーリーグ2009
ジャイロストレートの変化量変更
207BAE90 00zzyyvv
207BAE94 xxxxxxxx
207BAE98 xxxxxxxx
207BAE9C xxxxxxxx
207BAEA0 xxxxxxxx
207BAEA4 xxxxxxxx
207BAEA8 xxxxxxxx
207BAEAC xxxxxxxx

zz,yy,vvはバイト
xxxxxxxxはフロート
で設定。

ちなみに動画の
やまなりのやつは
207BAE94 00000000
207BAE98 00000000
207BAE9C 00000000
207BAEA0 00000000
207BAEA4 00000000
207BAEA8 00000000
207BAEAC C2C80000
に変更してるよ
207BAE90のアドレスは
よくわかんないんでBR> 動画の全ての変化球で
いじってない。
非公開コメント

いつも、お忙しい中ありがとうございます。
マイライフで打てるピッチャーにしたいので、マイライフの能力変更コードをお願いします。

オリジナル変化球の表示をオリジナルじゃなくてつけた名前にするコードてさすがにないですよね。

はじめまして、麒麟といいます。
すみませんが、パワプロ12決定版のマイライフ系のコード載せてもらえませんか?
パワ12決は良作なのになぜかコードが少ないんですorz

Re

パワ12決は検索すると
普通にコードあるよ。

ttp://pinkpantu.gozaru.jp/
↑ここの事ですか?
ここのコードはPARだと特殊能力追加のコードも使えないし、マイライフにいたっては1つも使えませんでした。

パワメジャ2009は、盗塁が難しいのですが、盗塁を100%成功するコードはありますか?

シーズンで
能力が大量に上がるコードお願いします(´pωq`)

麒麟さん、「暗号化して使用」しましたか?

返事遅れました

コード、詳しくしてくれてありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メジャーライフ

メジャーライフをピッチャーでやっててチームがあまりにも弱すぎるんで自分以外が投げるときはぜんぜん勝てないので、試合の得点を変更したりするコードとかってありませんでしょうか?

サクセス

お忙しい中大変申し訳ございません。どうしても教えていただきたいコードがあります。
サクセスにおいて、例えばスクリューの変化方向にサークルチェンジを付けるなど、変化球の変化方向、種類に関係なく変化球を覚えされるコードはありませんでしょうか。
変なこだわりですが、サークルチェンジは、どちらかと言えば落ちるだけでなく曲がりも加わっているのでスクリューなどど同じ変化方向に付けたいのです。
何卒よろしくお願いいたします。
また、できれば全ての変化方向、種類でできればありがたいです。
いろいろ御無理を言ってすいません。

Re

オリ変を設定せずに
変化球を設定すればできたと思う
なので下のでできるんじゃなかったかな。
D00FBFFC 0000FFB7
009BE5yy 000000xx
yy
91:ストレート.1
92:スライダー.1
93:カーブ.1
94:フォーク.1
95:シンカー.1
96:シュート.1
97:ストレート.2
98:スライダー.2
99:カーブ.2
9A:フォーク.2
9B:シンカー.2
9C:シュート.2
xx
変化球リスト
01:ストレート
02:ツーシーム
03:スライダー
04:Hスライダー
05:カットボール
06:カーブ
07:スローカーブ
08:ドロップ
09:Dカーブ
0A:スラーブ
0B:ナックルカーブ
0C:フォーク
0D:パーム
0E:チェンジアップ
0F:サークルチェンジ
10:Vスライダー
11:ナックル
12:SFF
13:フォッシュ
14:シンカー
15:Hシンカー
16:スクリュー
17:シュート
18:Hシュート
19:シンキングファスト
1A:ホップストレート (縦に上がる)
1B:ジャイロストレート
できんかったらm(_ _;)m ゴメン!!

あっ忘れてた

スタート+下で反映。
パッド必須も必要だった。

ホップストレート

はじめまして。ホップストレートですが第2ストレートとしてつけるにはどのようにすればよいでしょうか?パッドも入力してますがコード事態が自分の入れ間違いで作動しないのでしょうか?お手数ですがコードのせてもらえたら幸いです。

パッド操作で【絶対にバットが折れるコード】は、作成可能ですか?
【可能か不可能か】だけ教えてください。
コードを作成するかどうかは別として、よろしくお願いします。

ホップストレート2

またまたすいません。ホップストレートですが下のコードをいれてもできません。何かわかるかたお願いします。
PARでやってます。   
名前:ホップストレート
球種:ストレート2
ベース変化球:ホップストレート  
あとはなにもいじってません 
DC9180DB 144F7009
3C0E66BB 1456E7C9
3C0E66C5 1456E7D0
4C0E66C2 1456F8C8
1C0E66C8 C692FFAE
1C0E66CC 143C32BD
1C0E66D0 1456E7A5
  パッドコードも入れてやっているのですが反応ありません。変化球いじらなければいけないのでしょうか?ツーシームのところにつけたいので。どなたかアドバイスお願いします。
 

サクセス

お忙しいところ失礼します。
前回、サクセスにおける変化球の設定でコメントさせていただきました。
早速の御返事ありがとうございました。教えていただきましたコードを何度もいろいろ考えながら試したのですが、どうしても効果が現れません。なぜでしょうか??
暗号化してみても効果はなく、パッド必須、スタート+下とやっているのですが・・・
お願いばかりで大変申し訳ございませんが何とかなりませんでしょうか??

変化量変更

207BAE90 00zzyyvv
207BAE94 xxxxxxxx
207BAE98 xxxxxxxx
207BAE9C xxxxxxxx
207BAEA0 xxxxxxxx
207BAEA4 xxxxxxxx
207BAEA8 xxxxxxxx
207BAEAC xxxxxxxx
このコードは「ジャイロストレートの」変化量変更ですよね
その「ジャイロストレートの」部分を設定しているのはどの部分なのでしょうか?
例えば「スライダーの」「カーブの」にするにはどこをいじればいいのでしょう?

パワフルメジャーリーグ2009見つけて欲しいコード

古くて申し訳ないのですがマイライフ中の基本能力MAXのコードを見つけて下さい
お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

