

ドラゴンクエストIX 星空の守り人  その2



ドラゴンクエストIXのコード。
さっそくの修正 (。・x・)ゝ

まえの記事も修正しといたけど
いちおうこちらにも書いておくね。

それで修正内容だけど
錬金時に装備品だけ減ったんだよね。
その修正。

あと、装備時に
所持が1個だと減るんだけど
これは外してから
装備することによって減らないみたい。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
コードフリーク用
道具・武器袋から出しても減らない (修正2回)
2A7247EC 0300007F
DC786178 E0422007
DC7595FC E0411004
DC759184 12400001
2A7247EC 030000BF
DC786178 E1A00000
DC7595FC E1A00000
DC759184 12400000
L+R+上:オン
L+R+下:オフ
非公開コメント

お疲れ様です

ワザポンのコードはありますでしょうか?よろしくお願いします。

アイテム

お願いします

PAR用お願いしますm(._.)m

リザレスさんとこに生コード用のマスターコードきてるんですが複合化したコード載せていただけませんか
ツールはあるらしいのですがロムデータが必要みたいで自分吸い出しことができないんで
わがままなんですがお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

