

ドラゴンクエストIX 星空の守り人  その3



ドラゴンクエストIXのコード
ワザポンで一部効かないみたいだね。
多分だけどコードの書き換え処理が間に合ってない
可能性があるね。

コードでいうと
獲得スキルポイント・必ず宝箱落とす
あたりがやばい感じなんだけど
効かないってコメントがあるのも
この2つだしね。

あとコードフリークの復号化は
ワザポンのコードをもとになんとかして。

配信されるのが暗号化コードなんで
復号化コード載せると
コードが効かないってコメントが多くなるんでね。

今回載せるコードはワザポンでも平気だと思う。
でわコード。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
コードフリーク用
素材無しで錬金可能
2C6709B0 03007796
DC67095C E3A01000
DC67168C E3A01000
DC6717FC E3A01000

ワザポン用
素材無しで錬金可能
52154F6C EBFC7796
02154F80 E3A01000
02155050 E3A01000
02155120 E3A01000
D0000000 00000000
非公開コメント

盗む必ず成功
521E0464 E28D0040
E21E0468 00000010
E3100001 12888001
12855001 12866002
021E0464 EBF88DF1
D0000000 00000000
同じモンスターから何度も盗める
521E0344 0A000002
021E0344 EA000002
D0000000 00000000
このコードをコードフリーク用に変換できないでしょうか?
盗みの成功率低すぎる・・・パラメータ補正とかないみたいだし・・・。

感謝感激あめあられ

コードの更新お疲れさまです。
何処かのパークがふてくされてワザポンコードを載せなくなってしまったので
ワザポンユーザとして本当に助かります。先ほど試した限りきちんと作動していましたので
度重ねて本当にありがとうございました!これからも更新期待してます!!

>盗むコードフリーク

盗む必ず成功
2C6C42B8 05000040
DC6C42B4 E3100001
DC6C42B0 12888001
DC6C42AC 12855001
DC6C42A8 12866002
DC6C42B8 EBF88DF1
同じモンスターから何度も盗める
2C6C4598 00000002
DC6C4598 EA000002

HP減らない

コードフリーク用でHP減らない(パーティー全員)ってありませんか?
MPは探せたんですが、HPは探せませんでした・・・
宜しくお願いします。

おお!
モンガさん早い対応有難うございます。
これで盗賊もすこしは専用スキルに光が!
・・・ボスから盗めない(何ももっていない)ってのはおもしろみがなくて残念な仕様だと思いますが。

スキルポイント減らない
921877DA 0000E040
021877DC E1A00000
D0000000 00000000
このコードをコードフリーク用に変換できないでしょうか。
よろしくお願いします。

先制と会心

ドラゴンクエストで常にある下のコード2つを、コードフリーク用へ変換出来ないでしょうか?
魔法戦士用クエストのメタル系討伐で、色々と使えそうなので。
よろしくお願いします。
常に先制攻撃
521976F0 EB000156
021976F0 E3A00001
D0000000 00000000
常に会心の一撃
521584C4 EBFCB7C3
021584C4 E3A00080
D0000000 00000000

宝箱のコード

ワザポンなのですが必ず宝箱を落とすがやはり効きません。
たまに思い出したように連続で出ることもあるのですが・・・
変更が間に合っていないと記事あったのですがこれを対応して頂くことは難しいでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみにARでもダメでした・・・

Re

必ず宝箱落とす(修正版)
のほうを使ってる?

っていうか~

ってかさまずMコードとGID載せてもらわんと意味なくね?wwwwwwww

コメントねぇ~~~

↑送信してから5時間経過しました~~色付きの文字~~~。誰も載せてくれませんねww
太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文色付きの文字

メイプルストーリー大好きなんです

多分だけどさこの↓にコメントする人さ絶対↑の人きもいって思うと僕は思うんだよね~x_x
あっ  ちなみにですが、みなさんメイプルやってます?やっていたらコメントyrですww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

太字の文

おしえてー

e-16誰か、僕にコードを教えて下さい。 そしたら僕のとっておきのコード  教えます。(武器全開のコード教えて。では、よろしくおねがいします。

メイプルストーリー大好きなんですさん
ここはドラクエのサイトですよ
宣伝とかここでしないでください
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

