

ドラゴンクエストIX 星空の守り人  その7


暑かったんで
ハーゲンダッツメロン味を
食べながらサーチしたんだけど

もう買い置きなくなったんだよね。
また安くならないかな~

それはそうと
ドラゴンクエストIXのクエスト
もう限界だったんで
新しいコード調べた。

コード調べてる間にクエスト終らした方が
早かった気もするけど
まあいいや。

それで調べたコードは
「クエスト条件一度で回数達成」
よくわからんね。

よーするに
5匹倒せとか、20回しろとか
それを1回で済ませるコード。
クエストの24,26,97,113で確認。
100回まで対応。
101回以上の場合は
クエ終了できなくなるんで
それ以上のクエストあったらコメ(m。_。)m オネガイシマス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
コードフリーク用
クエスト条件一度で回数達成
DC7BA918 E3A01064

ワザポン用
クエスト条件一度で回数達成
0209EFC4 E3A01064
非公開コメント

サーチにはどんなツールを使っているんでしょうか?
やっぱりno$gba debug versionですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えておやびん

公開してるCFコードはこのまま入力して大丈夫ですか?
暗号化やら複合化は知識がなくて…

宝箱ドロップのコードで

宝箱を必ず落とす(通常&レア)というコードで
R+↑でON・R+↓でOFFというように
変更はできないでしょうか?
忙しいとは思いますが
対処していただけると嬉しいです

クエスト条件が「クエストアイテムを一定数持っていく」の場合は効果がないですね。
アイテムの場合は獲得時に「何個獲得した」とかが表示されるわけではないからかな?
大事な物の個数だけで判断されてるのかも。

接触してもAボタンを押すまで戦闘にならない
52197688 E3560000
0219768C EA000040
D0000000 00000000
52197688 E3560000
94000130 FFFE0000
0219768C 0A000040
D2000000 00000000
これのCF版をぜひ作って下さい!

常に会心の一撃をお願いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

いつも有効に使わせてもらってます♪
よければ、中断の書を再開しても中断の書が消えないコードってできないでしょうか??

はじめまして

いつもありがたく使わせていただいております。
申し訳ないのですが、ワザポンで、道具・そうび全開と、クエスト全開お願いします。
なにやら、そうびには今までのキャラクターの衣装などもあるようなので…

不具合報告

コードをいつもつかわさせていただいてます
こちらのワザポン用のコード
道具・武器袋から出しても減らない
020A27A4 E1A00000
0207D320 E1A00000
0207D758 12400000
コードフリーク用に変換して使っているんですが世界中の雫を錬金するときに材料のエルフの飲み薬がへってしまいました
こちら錬金にも対応していたと思うので確認お願いします
なお変換は頭の0を2にするだけなので間違っていないと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ないんさん
分からないとわけわかんないよね。
今までのコードは暗号化タイプだったんだけど
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 コードフリークまとめ1
では復号化コードにしたよ。
よけいわからないね (。・x・)ゝ。
とりあえず
コードフリークまとめ1
の記事のコードを使ってね。
そこのコードならそのまま使えるからね。
マスターコードもまとめ1の記事のものにしてね。
>クエストアイテムを一定数持っていく
これは所持数で判定してるね。
>不具合報告
確認してみるね。
>サーチにはどんなツール
DeSmuMe、emuhaste、disarm、知り合いのツール
だね。
no$gba debug versionは
あるけど使ってないな~
>コードリクエスト
えーとゲームラボに載ってるんでそちらで(@゚Д゚@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

> コードフリーク用に変換して使っているんですが世界中の雫を錬金するときに材料のエルフの飲み薬がへってしまいました
確認したけど不具合無かったよ。
単に袋に入っていなかっただけかと。

Re

あの後フリーズしてしまって先ほど確認してみたら使えてました
自分の確認ミスだったようです
お手数掛けて申し訳ありません

クエ条件達成のコード

上記のコード使用させていただきました が
「アトラスをドルマで倒した」・・・
急所突きでスライムタワー3匹倒すクエをこなしにいく途中の出来事でした
目的の者はまだ触ってもいません
なぜでしょう?

>ごほさん
なんかコードを使うタイミングによって
誤発動するみたい。
原因はよくわからない。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

