

ドラゴンクエストIX 星空の守り人  その8


ドラゴンクエストIX。
オーバーレイの判定が
うまく動作しないことがあるみたいだね。
ヽ(・ー`)ノオテアゲ-

あとコメントにも書いたけど
PARはワザポンのコードが使えるよ。
基本的にそのままつかえるんだけど
条件判定が入った場合に
少し修正が必要。

どんな修正が必要かというと
ワザポンのバグを回避するコードの
削除が必要なのよ。

ワザポンのバグを修正するコードは
PARでは必要ないでしょ?

それでそのバグ修正コードだけど
私のブログで使ってるのは
023FE0B4 128CCFxx
023FE0F0 128CCFxx
の2タイプ。

この2つのタイプがあったら
それを削除するといいよ。

素材無しで錬金可能なら
023FE0B4 128CCF06
52154F6C EBFC7796
02154F80 E3A01000
02155050 E3A01000
02155120 E3A01000
D0000000 00000000
から
023FE0B4 128CCF06
を削除して
52154F6C EBFC7796
02154F80 E3A01000
02155050 E3A01000
02155120 E3A01000
D0000000 00000000
となるね。

それと今回載せるコード
「クエストアイテム入手で+10個」
コレは
メイジキメラのはねを3枚とかの場合
1枚入手で10枚となるコード。

当然クエストクリア時にだいじなものに
7枚あまることに (。・x・)ゝ
ということで使用はお勧めしません。
他のタイミングで発動する恐れもあるしね。

あと確認した不具合で
一度に複数入手したさいに
クエスト条件みたしても無効になったり。
その後1つ入手したら無事に
クエスト終了できたけど。

とかなりやばいコードになってるよ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
コードフリーク用(復号化)
クエストアイテム入手で+10個(修正1回)
D4000130 000002BF
2209F658 E3A0500A
D4000130 0000027F
2209F658 E1A05000
R+左:オン
R+右:オフ

ワザポン用
クエストアイテム入手で+10個
023FE0F0 128CCF02
94000130 000002DF
0209F658 E3A0500A
D0000000 00000000
023FE0F0 128CCF02
94000130 000002EF
0209F658 E1A05000
D0000000 00000000
R+左:オン
R+右:オフ
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コード変換できないでしょうか?

盗む必ず成功
2C6C42B8 05000040
DC6C42B4 E3100001
DC6C42B0 12888001
DC6C42AC 12855001
DC6C42A8 12866002
DC6C42B8 EBF88DF1
同じモンスターから何度も盗める
2C6C4598 00000002
DC6C4598 EA000002
↑のコードを以前CF用に変換して貰ったんですが、今度は複合化していただけないでしょうか?
暗号化⇔複合化ツールとかあるんですかねぇ?

ワザポン

判定増やした必ず宝箱落とすのコードのワザポン版をよろしればお願い致します。

必殺

・ウ。シ・ノニ?ホマエヨー网、、ォ、ネウホヌァ、キ、゙、キ、ソ、ャイソナルニ?、・ハ、ェ、キ、ニ
いつもお世話になってます。
必殺のコードだけききません。
コード入力間違いかと確認しましたが何度入れなおしても駄目です。

出てくる敵を選ぶコードはないですか?

Re

> 必殺のコードだけききません。
えーと色はグレー表示のまま
使えるコードだよ。
使えない状態でもむりやり使うコード。

お宝の地図が

一発で場所が検索出来るコード無いですか?

もらえる宝の地図

もらえる宝の地図レベル変更コードないですかね
あるとものすごく助かるんですが

「クエストアイテム入手で+10個」コードを
転載してるサイトで見て使ってしまいました・
(注意書きがありませんでした)
「だいじなもの」からいらないのをなんとか
消せないでしょうか・・・

ステタース オール999ってもとにもどせないんでしょうか。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

