

ドラゴンクエストIX 星空の守り人  その10


ドラゴンクエストIXの
少し変わったコード作ってたんだけど
フリーズ多発。
だめだこれは。

えーと
クエスト即達成コードだけど
いろいろ報告(’-’*)アリガト♪

なんかフラグのパターンがいろいろあって
このコードで対応しているのは
2パターンだけなのね。

同じ倒して入手ってクエでも
ブーメランの奥義書などは
フラグのパターンが違ってくるから
対応できていないの。

それといまさらだけど
称号にも対応したバージョン載せておくね

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
コードフリーク用(復号化)
クエスト即達成 その2
D4000130 030002DF
22061ED0 E1A00000
220A28DC E1510001
220617C8 13A00001
D4000130 030002EF
22061ED0 0A0003F3
220A28DC E1510000
220617C8 13A00000
R+左:オン
R+右:オフ

ワザポン用
クエスト即達成 その2
023FE0F0 128CCF06
94000130 000002DF
02061ED0 E1A00000
020A28DC E1510001
D0000000 00000000
023FE0F0 128CCF06
94000130 000002EF
02061ED0 0A0003F3
020A28DC E1510000
D0000000 00000000
R+左:オン
R+右:オフ
非公開コメント

コード使わせて頂いてます

一つお願いがあるのですが
錬金レシピ全開(複合化、コードフリーク)があればお願いしたいです。

Re

> 一つお願いがあるのですが
> 錬金レシピ全開(複合化、コードフリーク)があればお願いしたいです。
セーブ未反映のしか作ってないよ。

セーブ未反映でしたか。
お手数をお掛けしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いがあります

このコードのPAR用を作ってもらえませんか?

やっぱりセーブ未反映でも
コードをお願いできないでしょうか?

すいませんがこのコードでうち間違いが
ないのですが、弓の奥義のクエなどが
クリアできません。コメお願いします><

付け足し
正確にはブーメランパンツを持ってくる
ところです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

