

実況パワフルプロ野球ポータブル4 コード1


('-'*)オヒサ♪
なんかサーチ意欲がわかなくて放置してた (。・x・)ゝ

放置中はハマれるモノ探そうと
本読んだり、映画を見たり。
でもいまいちおもしろくない。

お菓子作ったり、かわった料理を作る
めんどうなだけ。

そして今は釣。
これは結構楽しんでる。

釣のおかげでサーチ意欲が戻ってきたので
少しサーチしてみた。

やはり復帰はパワプロから('ε')

アドレス変動とか詳しく調べてないけど
たぶん大丈夫ぽい。

まぁだめだったらコメ(=´ー`)ノ ヨロシク

実況パワフルプロ野球ポータブル4
コードフリーク
Mコード
554C4A4D 05421800

<サクセス>*パワフォー大学のみで確認
筋力999
106AE86A 000003E7
敏捷999
106AE86C 000003E7
技術999
106AE86E 000003E7
精神999
106AE870 000003E7
変化球999
106AE872 000003E7

所持金9999999
206AEB1C 0098967F

体力最大
206A8A38 00960096

調子最大
006A8A37 00000004

監督評価最大
006AE876 000000C8

スカウト評価最大
006AE877 000000C8
非公開コメント

最高

最高のコードありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばい、、このコードすごすぎ!

ちなみに、サクセスがすぐ終わるコードありますか? なんていうか、えーとサクセス即終了ってゆうやつなんですけどありますか?

どうやってコード入れるの

実況パワフルプロ野球ポータブル2010のコードフリークもお願いします。
出来れば早めに・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

