

はまった。

m(_ _;)m ゴメン!!
釣りにはまってしまい
放置してた。

いろいろ調べては
海に行ってルアー投げてたよ。

最近ようやく釣れるようになったんで
ぼちぼち
コードサーチも再開と思うんだけど

海が呼んでる~
てな感じ。

ヤバイネ。
はまりすぎだ
非公開コメント

フォームって

いつも使わせていたたいてます。投球フォームわまだあるそうなんですが本当ですかまたパワーリプレイの改造コードわないですか、PSP3000なのでコードがないのです。よろしくお願いいたします

パワメジャ2009

体感速度(コード)を、あと1、2段階、速くしてもらえませんか?
よろしくお願いいたします(・・;)

はじめまして

いつもコード調べさせていただいております。
私もゲームで遊ぶ反面、海で釣り(主にメタルジグですが…)が好きで管理人さんの心境がとてもよくわかる気がします。
どの地域の海かわかりませんが、これから本格的に寒くなるとさらにサイズアップしますからね。
体調に気をつけて下さいね。
更新楽しみに待ってます。

パワプロ2009のマイライフでは
フォーム変更コードがありますが
サクセスでは無理ですかね?

お久しぶりです

ドラクエ9の時にお世話になった禪です♪
釣りですか、いいですね!私もここ3年エギングにハマっちゃって休みになれば海に直行してます^^
ルアーで魚を狙うのも面白そうですね、今度挑戦してみます♪
寒くなってきたのでお身体に気をつけて、これからも無理せず管理人さんのペースで頑張ってください。また来ます^^

パワプロ15の・・・

パワプロ15の栄冠ナインの進行アイコンを任意のアイコンに変えるコードを載せて頂けませんか?希望は、練習試合と勉強と食事会です。御願い致します。

はじめまして

パワプロが出る度にお世話になってます
もしよければ
パワプロ2009のペナントモードで
・留学の回数解除と一気に何人も行かせられる
・選手の年齢が18歳に固定
というコードをリクエストさせていただきます
よろしくお願いします

PSPパワポタ4のマイライフで真っすぐのコードをお願い致します。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

