

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 コード1


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6の
PAR用のコード作ってみたよ。

でもPARもってないんだよね。
まあでも多分使えると思うけ。

ダメだったコメおねがい。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6
<PAR>
仮限界まで成長
0x08B6615C 0x00000000
0x08B66190 0xA2D2000C

特別練習残り1ターン
0x08B6631C 0x24020001

覚醒練習残り1ターン
0x08B6861C 0x24040001

覚醒練習可能
0x088191DC 0x24020001

<CWC>
仮限界まで成長
_L 0x2036615C 0x00000000
_L 0x20366190 0xA2D2000C

特別練習残り1ターン
_L 0x2036631C 0x24020001

覚醒練習残り1ターン
_L 0x2036861C 0x24040001

覚醒練習可能
_L 0x200191DC 0x24020001
非公開コメント

マスターコードの最後の三桁は820ですか?

コードフリーク?
たぶん820

コードフリークの9999億だけ教えて下さい。ほかのサイト(掲示板)の9999億のコードは4つありますが全部使えません。どうかよろしくお願いします。

Re

> コードフリークの9999億だけ教えて下さい。ほかのサイト(掲示板)の9999億のコードは4つありますが全部使えません。どうかよろしくお願いします。
セーブ→ロードで増えてない?

セーブロードで出来ません。恐らくマスターコードはあってるので4つともコードフリークは使えないのでしょうか?

仮限界

使うとポジションがALL真っ赤になりますが、仕様ですか?

夜分遅く失礼します

使いましたが、出来ませんでした。今までだったら、コードの候補が4つもあれば、一つは当たりがありますが、全部使えません

あけおめ

205A0550 05F5E0FFで、自分は動いてますよ。Mコードはなに使ってます?

Re

> 使うとポジションがALL真っ赤になりますが、仕様ですか?
仕様ですね。

最後の三桁は820です。

(M)は

4E504A48 50076820を自分は使ってます。仮限界は、仕様ですか…(泣)覚醒ポイントMAXのコードは無いですかね?

私もそのマスターコードです。なんで、出来ないんですかね?

何でだろう?

対策はDLしてますよね(汗)

PSPとPSPGoのコードは違うのですか?

コードフリークの

コードはないですか?

コードフリークのマスターコードと資金MAXだけでいいから教えてください(;´Д⊂)

PARのゲームID教えてください。

PAR

始めまして。
PARコード、追加しても効いてないみたいなんですが・・・どうしたら良いのでしょうか?
詳しい方、直メ下さい。

コードの効果が効きません。
ゲームIDが違うんでしょうか?
プレイしてるソフトのゲームIDは
ULJM-05518なんですが・・・

PAR用コード入力してるんだけど
効かないのは何故?
詳しい人、是非メール下さい。
返事は遅れますが・・・
ご教授お願いします。
33121666@mail.goo.ne.jp
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

