

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 コード6



サカつく6の
監督能力のグラフは
監督の特徴によって増減するから
能力MAXとかは無いと思うんだけど
その辺どうなんだろ。

監督のチームスタイルの範囲を広げると
カリスマがさがったりするんで
いまいち理解できていない
部分もおおいけどね。
jpst006.jpg
jpst007.jpg
試しに特徴などをいじってみた。

不満なしのコードは作ってみたのだけれど
ほとんど動作確認してないんで
きちんと効果があるかどうかは不明。
動作確認したかたはコメント(m。_。)m オネガイシマス

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6
<PAR>
不満なし?
0x08B4BEF0 0x00002825
0x08B4BEF4 0xAE050024
0x08BB5CA8 0x00002825
注)月替わりで反映。

<CWC>
不満なし?
_L 0x2034BEF0 0x00002825
_L 0x2034BEF4 0xAE050024
_L 0x203B5CA8 0x00002825
注)月替わりで反映。

コメントの投稿

非公開コメント

コード有難うございます。サカつく6で敵のチームを強くするコードはありませんか?

ほかのチームとの有効MAXはないですか?

自分で調べてから質問してんだろな?

不満0コード使えますよ!

不満0コード(PAR)ですが、機能確認しました。
ありがとうございました。

クラブハウスとスタジアムのコード欲しいです。あとエディットの獲得制限解除も欲しいです。

いつも大変お世話になっています。2回目のお願いで申し訳ないんですが、監督IDのリスト載せてもらえませんかね?よかったらでいいのでお願いします。

クレクレはここ読んで学習しろ
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1261799754/
監督IDもクラブハウスもスタジアムも『神エクセル』使えば何とでもなる

○○ください!とか言ってるバカは帰れ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コードフリークとプロアクションリプレイってどう違うんですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ以上サカつく6の改造コードは出ないのですか?

Re

> これ以上サカつく6の改造コードは出ないのですか?
いくつかコードを調べたんだけど
ゲームの仕様と技術力の関係で成果なし(>_<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見しております。
エディット選手のポイント振り分け放題のようなコードをサーチしていただけませんか?

エディットポイントなんて
いつの時代の話してんだ?
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1261799754/
ttp://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/464.html
ググル気無しか?

質問が。

プロアクションリプレイMAXを使っているのですが、サカつくのコードがなかなか更新されません。できれば、モンガさんのブログに乗ってるコードを入力したいのですができないみたいです。
何かいい方法はないでしょうか?

はじめまして。

いつも感心しつつ拝見させていただいています。
一つ質問ですが、覚醒練習L+Rで残り1ターンになるコードは可能なのでしょうか?
特別練習L+Rで残り1ターンはよく見るのですが、覚醒練習の方は見ないので・・・。
よろしければ検討の方、よろしくお願いします。

チームカラー

こんばんは。はじめまして。
チームカラーが試合中ずっと続くコードはできないものでしょうか?
銀河系軍団もっと長い時間見たいです。既出でしたらごめんなさい。

特徴

すみません
選手に特徴付けるコードはありませんか?

監督

監督の能力最大てどうやるんですか??

Mコード教えてほしいです

エディット選手

エディット選手の獲得制限無しコードは難しいのでしょうか?
探し始めて1ヶ月。。。 
ないですかね。。。? 

モスキーニョのID教えてくれません?

V2.01

これまでのコードを、アップデート版に対応することは出来ないでしょうか?

好きな選手を獲れるコードってあるのかな?

私のは、PSP3000で、FW6.0のため、改造コード入力できないらしいのですが、なんとかできるようにはなりませんが、せっかく、昨日買ったのにこれではあんまりです。

初心者さん。僕も、同じようなことを聞いたりしましたが、どうやら無理なようです。
僕も自分で入力できないのには不満ですが、しょうがないですね。
デイテルジャパン次第です。

アップデート版の対応

3/9アップデート版の対応はお願いできないでしょうか?
外国籍枠の撤廃を入力したいです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユース選手

ユースに所属してる選手を任意の選手に変更するコードって作れないでしょうか?

監督の画像

システム情報で343~541まで全て点灯や特徴が様変わりに非常に魅力を感じております。監督の特徴やスタイルの変更のコードをアップして頂けないでしょうか。

監督

監督の能力のいじり方を教えてください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

