

PSPも挑戦しようかな。


モンスターハンターポータブル 2ndも発売を気に
PSPのサーチにも挑戦しようと思い調べてみると
いろいろ大変なんですね。
ファームの古いPSPが必要とあったので
店をいろいろと回りました。
売っていない!新品の古いのなんてどこにも売っていない!
新品の古いのってすごい表現だな~
中古だとファームが更新されていると意味無いので
かといってファームいくつですか?
なんて聞けないしね。
しかたなく、古そうなもので唯一あった
どこでもいっしょ―レッツ学校!お勉強パック
なるものを購入しました。
ついでにメモリスティックも購入しようとしたのですが
私の地域は高かったので
これはアマゾンにしました。
アマゾンでギガパックを見てみると、やはり無いね。
マーケットプレイスにはあったけど高いね。

まあそんなこんなで、メモリスティックが到着したら
実験がてらに少し調べ見ようと思っています。
すでにコード自体は大量にでているので
調べてもあまり意味がないきもしますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

PSP HACK

最近は FW 2.83 まではダウングレード出来るみたいですよ。
(古いGTAが必要ですが)

そうなのですか~
GTAを探せばよかったのですね。
どこでもいっしょより、GTAのほうがよかったな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

