

春ぽく。

ブログを春ぽくしてみた。

途中で
なーんかいろいろめんどうだな
てなって
中途半端だけど。

まあいいかな。

変更した理由が
夢で桜のバナーがある
サイトを見たからっていう
変な理由だし。

夢で見たのは
入学式ってイメージだったけど。

夢といえば
多重夢
といえばいいのか
ループ夢といったらいいのか
そんなのを見た。

夢を見ている最中に
やばい!
遅刻するー
起きなきゃって思って
起きると

遅刻するーって
思う少し前の場面に
戻っていて
同じ場面にくると
また
遅刻する-
と思って起きる。

するとまた巻戻っている。
起きても起きても
同じ夢の中。

起きようと思うときには
過去の起きようと思ったときのことも
思い出すから
さすがに怖くなって

夢の中で
(~ヘ~;)ウーン
どうやったら起きられるんだって
悩んでしまったよ。

まあ5回目くらいで
なんとか目が覚めたけど。

これも夢だったりしてね(⌒▽⌒)アハハ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

