

ガンダムアサルトサヴァイブ コード5


ゲームラボ2010年4月号に
改造コード全般の簡単な説明があったので
初心者の方は読むとよいかも。

コメにあったんで
ガンダムアサルトサヴァイブの
HPとSPのコード作ってみたよ。

ガンダムアサルトサヴァイブ
<PAR>
必須コード1
0x08802100 0x82820006
0x08802104 0x2442FFCF
0x08802108 0x1440003B
0x088021F8 0x0A2847F5
0x088021FC 0x8CC200E4
0x08A11FCC 0x0A200840

HP最大維持
0x08802110 0xACC400E4
注)必須コード1が必要

SP最大維持
0x08802114 0x3C010010
0x08802118 0x34217AC0
0x0880211C 0xAC610BF8
注)必須コード1が必要

<CWC>
必須コード1
_L 0x20002100 0x82820006
_L 0x20002104 0x2442FFCF
_L 0x20002108 0x1440003B
_L 0x200021F8 0x0A2847F5
_L 0x200021FC 0x8CC200E4
_L 0x20211FCC 0x0A200840

HP最大維持
_L 0x20002110 0xACC400E4
注)必須コード1が必要

SP最大維持
_L 0x20002114 0x3C010010
_L 0x20002118 0x34217AC0
_L 0x2000211C 0xAC610BF8
注)必須コード1が必要

コメントの投稿

非公開コメント

良かったらですが、MSの出撃回数のコード出来ませんか?

弾数減らないですが
00の時代のMSのTRANSAMとアグリッサの副兵装に効果が無いようです。
あとはこれは仕様かもしれませんがファンネルが使用できなくなることがあります。

PARですがHP最大とSP最大の効果が出ないです

Re

> PARですがHP最大とSP最大の効果が出ないです
必須コード1を忘れずに!

必須はもちろん入れてますが
どうもPARのHPにあるコードしか効いてないみたいなんです
手入力ツールのほうでやるとコードが効かないんですが やり方とかあるんでしょうか?

Re

> 手入力ツールのほうでやるとコードが効かないんですが やり方とかあるんでしょうか?
たぶん改行コードだね。
あのツールは改行うけつけないよ。
改行は半角スペースに変えて入力。

必須コードでいうと
0x08802100 0x82820006
0x08802104 0x2442FFCF
0x08802108 0x1440003B
0x088021F8 0x0A2847F5
0x088021FC 0x8CC200E4

0x08802100 0x82820006
0x08802104 0x2442FFCF
0x08802108 0x1440003B
0x088021F8 0x0A2847F5
0x088021FC 0x8CC200E4
こうするってことですか?

ミスです ごめんなさい
2行目から0の後ろを半角スペース開けるってことでいいんでしょうか?

Re

> 2行目から0の後ろを半角スペース開けるってことでいいんでしょうか?
いえ。改行を半角スペース。
B
だったら
A B C D
といった感じ。
0x08802100 0x82820006
0x08802104 0x2442FFCF
なら
0x08802100 0x82820006 0x08802104 0x2442FFCF
だね

なるほどそういうことですか
ありがとうございます!

3000系

 5.03 GEN-C for HENを使って3000系でCWCを使っている者です。
 必須1と共に使用していますが、HPのコードが効いていないようです。
 こちらの環境がやや特殊なので、動作確認も難しいかもしれませんが、お知らせしておきます。
 他のコードは一通り試したところ、問題なく動作しているようです。
 ただ、副作用なのか、減ったHPが補給ポイントに行っても回復しない、という症状も出ています。
(本来なら減らないはずなので問題ないのでしょうけども……)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

