

熱闘!パワフル甲子園 コード4


熱闘!パワフル甲子園
選手情報みるとテンション超ノリノリのコード
不具合があるとのコメントがあったので
修正したよ。
報告(’-’*)アリガト♪

それにしても学年は致命的だった。
1年目のデータでサーチしてたから気づけなかった。
m(_ _;)m ゴメン!!

それと天才は前の記事の上の画像でよいとの
ことなんでコード作ってみたよ。
コメント(’-’*)アリガト♪

ちなみに、基本状態では
1/100で天才が出現して
特定の条件を満たすと
出現率がアップするぽい。

熱闘!パワフル甲子園
栄冠への道
<コードフリーク>
選手情報みるとテンション超ノリノリ 修正2回
D204E78E 0500E5D1
22370070 E5D1203D
22370074 E202201F
22370078 E5C1203D
2237007C EAF379C3
2204E78C EA0C8637

新入生天才 修正1回
D21BDC4A 0000EBF9
221BDC48 E3A00000

<PAR>
選手情報みるとテンション超ノリノリ 修正1回
5204E78C E5D1203D
02370070 E5D1203D
02370074 E202201F
02370078 E5C1203D
0237007C EAF379C3
0204E78C EA0C8637
D0000000 00000000

新入生天才
521BDC48 EBF9CB1D
021BDC48 E3A00000
D0000000 00000000

コメントの投稿

非公開コメント

天才型出現コードありがとうございました

解析ありがとうございます
それとお疲れ様です
自分もこのゲーム色々とサーチしてみたんですけど、
メモリの変動が激しくて手こずりました
リセットペナルティ回避といったコードはどのように解析されてるんですか?
もし参考にされているサイト等があれば是非教えて下さい

Re

> リセットペナルティ回避といったコードはどのように解析されてるんですか?
> もし参考にされているサイト等があれば是非教えて下さい
私の場合は
セーブデータを比較してフラグを調べる。
あとはその数値をもとにサーチかな。
パワプロではこの方法で
サーチできるけど
別のゲームでは通用しなこともあるけどね。
参考にしたサイト等はとくにないかな。

返答ありがとうございます
まだ単純な数値の増減くらいでしか解析できないので
もっとレベルの高い解析にも挑戦していこうと思います
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

