

プロ野球スピリッツ2010 コード11


プロ野球スピリッツ6
のフォームとかのリストも作ったんだけど
フォロースルーの数値が2010とは
違うみたい。
意味なかった(×_×)

簡単な動作確認しかしてないから
不具合あったらコメ(m。_。)m オネガイシマス

プロ野球スピリッツ2010
[能力変更]
注)以下のコードを使うには
能力変更必須1が必要だよ。

投球フォーム
1C9A43D4 88B4E735
1C9A43D8 2494B1A5
1C9A43DC 2894xxxx
1C9A43E0 B8B4E735
xxxxには投球フォームリストの数値を
暗号化して入力してね。

打撃フォーム
1C9A43E4 90B4E735
1C9A43E8 2055B00D
1C9A43EC 2835E40C
1C9A43F0 1495D7C1
1C9A43F4 2855xxxx
1C9A43F8 1455DD25
1C9A43FC 1495D7C2
1C9A4300 B0B4E735
xxxxには打撃フォームリストの左の数値を
暗号化して入力してね。

フォロースルー
1C9A4304 88B4E733
1C9A4308 2494E78C
1C9A430C 2855xxxx
1C9A4310 1455DEE5
1C9A4314 1495D7C2
1C9A4318 B8B4E733
xxxxには打撃フォームリストの右の数値を
暗号化して入力してね。

ゾーン対応
1C9A431C 84B4E7B7
1C9A4320 2854E7xx
1C9A4324 B4B4E7B7
xxには数値を合計して暗号化して入力。
  内角高め 外角高め 内角低め 外角低め
得意 01 04 10 40
苦手 03 0C 30 C0
普通 00 00 00 00
加算&暗号化して入力。
よくわからんって人は
特殊能力加算を使ってね。

投手守備適正
1C9A4228 84B4E7B3
1C9A422C 2494E715
1C9A4230 2894E7xx
1C9A4234 B4B4E7B3
xxには00~0Fまでの数値を暗号化して入力

捕手守備適正
1C9A4238 84B4E7B3
1C9A423C 2494E79C
1C9A4240 2855E7xx
1C9A4244 1455DEA5
1C9A4248 1495D7C2
1C9A424C B4B4E7B3
xxには00~0Fまでの数値を暗号化して入力

一塁手守備適正
1C9A4250 84B4E7B4
1C9A4254 2494E715
1C9A4258 2894E7xx
1C9A425C B4B4E7B4
xxには00~0Fまでの数値を暗号化して入力

二塁手守備適正
1C9A4260 84B4E7B4
1C9A4264 2494E79C
1C9A4268 2855E7xx
1C9A426C 1455DEA5
1C9A4270 1495D7C2
1C9A4274 B4B4E7B4
xxには00~0Fまでの数値を暗号化して入力

三塁手守備適正
1C9A4278 84B4E7AD
1C9A427C 2494E715
1C9A4280 2894E7xx
1C9A4284 B4B4E7AD
xxには00~0Fまでの数値を暗号化して入力

遊撃手守備適正
1C9A4288 84B4E7AD
1C9A428C 2494E79C
1C9A4290 2855E7xx
1C9A4294 1455DEA5
1C9A4298 1495D7C2
1C9A429C B4B4E7AD
xxには00~0Fまでの数値を暗号化して入力

左翼手守備適正
1C9A42A0 84B4E7AE
1C9A42A4 2494E715
1C9A42A8 2894E7xx
1C9A42AC B4B4E7AE
xxには00~0Fまでの数値を暗号化して入力

中堅手守備適正
1C9A42B0 84B4E7AE
1C9A42B4 2494E79C
1C9A42B8 2855E7xx
1C9A42BC 1455DEA5
1C9A42C0 1495D7C2
1C9A42C4 B4B4E7AE
xxには00~0Fまでの数値を暗号化して入力

右翼手守備適正
1C9A42C8 84B4E7AF
1C9A42CC 2494E715
1C9A42D0 2894E7xx
1C9A42D4 B4B4E7AF
xxには00~0Fまでの数値を暗号化して入力

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話様です。
プロスピ6の話になりますが、
2008年に使っていた西武の青いユニフォームを着用させるコードはありますか?
又、2010でも着用できコードがあったら教えて下さい。
多分不可能かもしれませんが、分かりますか?

大変お世話になります。
以前プロスピ6のフォロースローについて質問した者です。
プロスピ6についてもサーチして頂けたようでありがとうございました。
結論としてはプロスピ6ではフォロースロー単体は変更する事が出来ないという事でしょうか?
よろしくお願い致します。

連投申し訳ありません。
6で知りたかったのは、楽天の中村とロッテの里崎、巨人の小笠原、阪神の新井のフォロースローでした。(これらだけは特殊フォロースローだったと思いますので)
6と2010で選手データのアドレスの並びが同じ様ですので、きっと6でのフォロースルーのアドレスは
01DA933A 000000xx
01DA933B 000000xx
であろうという所までは特定出来たのですが、値が分かりませんでした。(数パターンは試してみたのですが…)
ですので、モンガさんのサーチ力であれば特定可能かもしれない思い、質問させて頂きました。

いつもありがとうございます。
積極起用、チームのエース、バットの持ち方の長短のコードがありましたら是非よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしてもL系変化球を所持した選手を作成したいので、ご面倒とは思いますが解析お願いします。

カウント制御コードをお願いします。

フォーム&フォロースルー変更は、プロスピ6の選手コピーの方法の追加選手でもできますか?

たびたびすみません

打撃フォームは変更せずに、フォロースルーのみの変更はできるんですか?
少し試したんですが、できなさそうだったので…。

投球フォーム変更ですが、現在確認できてる限りでは、浅尾拓也、大竹寛に変更すると、トレーニングでフリーズします。コードは間違ってないと思います。変更できる選手もいますので。

Re

> 投球フォーム変更ですが、現在確認できてる限りでは、浅尾拓也、大竹寛に変更すると、トレーニングでフリーズします。
暗号化した?

投球フォーム変更の質問をしたものです。一応暗号化しました。
大竹 A56B
浅尾 A53C
で合ってますか?
あと、フォロースルーのみ変更はやはりできないですか?

Re

> で合ってますか?
間違えてる。
> あと、フォロースルーのみ変更はやはりできないですか?
できないみたい。

やっぱり違いますか…。
何が違っているんですか?
正しくはいくつなんでしょうか?
山口やチェンあたりはできるんですが…。

Re

> 正しくはいくつなんでしょうか?
リンクしている
抜け出せ三等兵さんの
左上のほうにスクリプトがあるんで
それで変換してみて。

>左上のほうにスクリプトがあるんで
それで変換してみて。
すいません。やってみたんですが、文字数エラーになってできないんですが…。簡単に教えていただけると助かるんですが。

すいません、分かりました!
ありがとうございました。

こんにちは

いつもコードを拝見して、作成しております。本当に有難うございます。
打撃フォームを[打撃フォーム]より変更することは可能でした。
ひとつ質問がございまして、収録されている選手によって、バット・グリップを短く持っている場合がございます。
グリップを短く持たせることは無理でしょうか?
失礼いたします。

打撃フォーム変更コードですが、プロスピ5のコードはありませんか?
コードサーチのヒントが有ればお願いします。

Re: タイトルなし

> 打撃フォーム変更コードですが、プロスピ5のコードはありませんか?
> コードサーチのヒントが有ればお願いします。
PS2はサーチ環境と実行環境ともに
現在無い状態なんで無理かな。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

