

プロ野球スピリッツ2010 コード14


カウントを調べてみたよ。
アドレス変動しないぽいね。

たぶんこれで
大丈夫だと思う。

プロ野球スピリッツ2010
セレクト+L2で2ストライク
D1864502 0000FEFE
00436fd0 00000002
セレクト+R2で0ストライク
D1864502 0000FDFE
00436fd0 00000000
セレクト+L1で3ボール
D1864502 0000FBFE
00436fd4 00000003
セレクト+R1で0ボール
D1864502 0000F7FE
00436fd4 00000000
セレクト+L3で2アウト
D1864502 0000FFFC
00436fd8 00000002
セレクト+R3で0アウト
D1864502 0000FFFA
00436fd8 00000000
注)画面が切り替わらないと表示が変わらないことがあるよ

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!
解析ありがとうございます。
早速参考にさせていただきます。
解析お疲れ様です。

連続すいません。
欲を言うと、ボタン押せばすべてストライク判定とかボール判定もお願いいたします。
解析大変でしょうけど、よろしくお願い致します。

PSPのコードで選手のコピーと能力変更のコードはないでしょうか?
よろしくお願いします

お世話様です。
コード11の得意ゾーンのコードですが、内角高め、外角高めが得意で、内角低め、外角低めが苦手にするには、数値はどうなるのですか?
数値を足してとありますが、3CとかCOとかはどういうふうに足すのですが?
どうか教えて下さい。

Re

> 数値を足してとありますが、3CとかCOとかはどういうふうに足すのですが?
記事にツールへのリンク貼ったので
それを使って。

回答ありがとうございます。
所で、ユニフォームのコードはやはり不可能でしょうか?
お願いします。

Re

> 所で、ユニフォームのコードはやはり不可能でしょうか?
ゲーム中で存在するならできるかもだけど
無いなら無理。

お疲れ様です。
あと一つ!
プロスピ6の得意ゾーンのコードを
教えて下さい。
お願いします!!

コード入力

復号化でparに入力しました。
成功です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

