

wii用コードフリーク


プロスピ落ち着いたので
すこし前に買った
wii用のコードフリークで遊んでみた。

いやまあどうでもいいんだけどね
Wii用 コードフリーク[サイバーガジェット]《予約商品06月発売》
なんか新しいの発売されるし。
コード入力可能なんだってさ。

そーいえば
PSPのコードフリークも買ったら
type2が発売されたよ。
さすがに落込むよね。

気を取り直してと。

よく考えたら
wiiのソフトってほとんど
持ってないんだよね。

ということで手持ちのソフトで
なんかおもしろいことできないかなと
調べてたら
大乱闘スマッシュブラザーズX
でおもしそうなの発見。

さっそく試したよ。
SSBB001.jpg
コード追加して~。

いざ起動。
((o(*^^*)o))わくわく

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
クラウドにセフィロスだ~
SSBB002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PSPのコードで選手のコピーと能力変更のコードはないでしょうか?
よろしくお願いします

始めまして&質問

 こんばんわ。。。。
スイマセン初コメントです・・・。
初めてPARを買って
パワプロ2009をやろうと
思ったので
このサイトを見たのですが・・
分からないことがありました。
まず初めに
PAR3でも出来るんですか!?
次に
白球ドリームのコードを打つ時に 
マスターコードとあったのですが
マスターコードとはなんですか!?
最後に。。。            まず最初に必ず
PARの必須コード
をうつんですか!?
の3つです。。
お手数をかけますが
スイマセン、、、
今後ともよろしくお願いします。。

すみません
WIIのBASICでコードの追加は出来ないのでは??
でもなぜコードが追加できているのでしょうか??
自分もやってみたいので手順等を教えていただけませんか?
できれば新規作成で

Re

> WIIのBASICでコードの追加は出来ないのでは??
> でもなぜコードが追加できているのでしょうか??
抜け出せ三等兵さんに記事があったよ。
わたしもそれを見て追加したよ。

Re

> まず初めに
> PAR3でも出来るんですか!?
できるよ。
>マスターコードとはなんですか!?
マスターコード
EC878530 1466DE18
改造ゲーム部屋にまとめてあるから
そっちをみるといいかも
ttp://attraction.holy.jp/mongaroom/PS2-PAR/pawamajor2009.shtml
>PARの必須コード
たぶんこれがマスターコードのことをいってるのかな。

>>抜け出せ三等兵さんに記事があったよ。
具体的には、どのページに書いてありましたか?やりたいので教えてください

どこですか???

どこ?

マスターコードってなんどすかv-16

大乱闘のMコードって何ですか?色付きの文字
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

