

プロ野球スピリッツ2010 コード16


リクエストのあった
顔変更コードを作ってみたよ。
音声もついでに。
でも音声は未確認だったり (。・x・)ゝ

能力変更必須1を忘れずに入力してね。

プロ野球スピリッツ2010
[能力変更]

1C9A4598 2854xxxx
1C9A459C B8B4E75F
xxxxには顔・音声リストの数値を
暗号化して入力してね。

音声
1C9A45A0 2854xxxx
1C9A45A4 B8B4E759
xxxxには顔・音声リストの数値を
暗号化して入力してね。

コメントの投稿

非公開コメント

打撃フォーム

打撃フォーム変更のことなんですが、落合の打撃フォームは無理なのでしょうか?

お世話様です。
プロスピ6になりますが、
6の得意ゾーン、苦手ゾーンのコードを教えていただけませんか?

PSPのコードで選手のコピーと能力変更のコードはないでしょうか?
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト有難うございます。しかし

モンガさんへ
顔変更コード有難うございます。
ただ、上手く出来ていない状況です(残念。顔コードの問題では
なく、「能力変更必須1」でのわたしのオペレーションが間違ってい
います。ちょうどバント▽1の例がありましたので、それを入れた
ところ、反映されず少々 途方に暮れています。
1. 能力変更必須1 は連れ?と共に確認したので、撃ち間違いは
ないと思います。
2. 暗号化はバントの例と同じでしたので、問題はないと推察され
ます(顔変更のテスト時)。
3. 変更は、「ユーティリティーメニュー」、「トレード」未所属、
で実施しています。
スタートボタン+○(気合で1分ほど) を実施しても、テスト
で設定してみた バント▽1が反映されず、何故だろう? と思
っています(汗。
恐らく、何か足りないのか、入力ミスか、操作ミスのいずれかですね?
何かアドバイスがございましたら、お願い致します。
p.s 選手コピーのコードは入れていません。

おはようございます

 連投すみません。少し光が見えました。
Start + □ だと反映したようです(バント▽1)^^

間違っていました(汗

度々すみません。start +□ではなく、一回抜けるのを忘れていました。
顔は見事に変更しました。本当に有難うございます。

オリ変

オリ変を何回も使えるコードありませんか?もしくは球種を追加した時に球種名入力画面が発生するコードでもいいです!

劣化選手

逆覚醒(または覚醒時全く別の能力)選手を作りたいのですが、覚醒チャレンジになると能力が初期になるコードありませんか?

私もオリバーチャンと同じコードをリクエストします。
錯覚前は松井の能力で錯覚後はイチローの能力にしたいのですが・・・
そのようなコードがあったら是非教えて下さい。

変更コード

入力したけど使い方が分かりません。やり方を教えてもらえませんか?
それともWBCの時と同じやり方で良いのですか?

プロスピ6で能力変更コードを教えて下さい。
特に得意ゾーン、苦手ゾーンのコードをつけたいです。

はじめまして、

こんにちは。
各種コードいつもありがたく使用させていただいております。
図々しい話なのですが、スピリッツモードで1ターン進めたら盗技+もしくは超神盗技が出るコードなどはあるんでしょうか?
あれば是非教えていただきたいです。
長々と失礼しました。

何度もすいません
必須1、顔、音声のコードを入れた後の使い方を教えてください

顔・・・・・

顔が変化しません。          どうすればいいですか?       お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

