

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 コード4


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
の配合コードを調べてたんだけど
なんか雌雄同体でややこしいことに。

ということで
手当たり次第に処理を書き換えたら
長くなった。 (。・x・)ゝ

不具合あったらコメ(=´ー`)ノ ヨロシク

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
PAR
性別関係なく配合可能
522187EC E5D0001A
022187EC E3A00002
02218800 E3A00002
022188D4 E3A00002
022188E8 E3A00002
02218D84 E3A00002
02219690 E3A00002
022196A4 E3A00000
02218840 E3A00000
02218DA4 E3A00000
0221891C E3A00000
02219C10 E3A01001
02219700 E3A01001
D2000000 00000000

アイテム使っても減らない(フィールド)
0206FD48 E3A01000

アイテム使っても減らない(戦闘中)
521FA300 E3E01000
021FA300 E3A01000
D2000000 00000000

コードフリーク
性別関係なく配合可能
D22187EE 0C00E5D0
222187EC E3A00002
22218800 E3A00002
222188D4 E3A00002
222188E8 E3A00002
22218D84 E3A00002
22219690 E3A00002
222196A4 E3A00000
22218840 E3A00000
22218DA4 E3A00000
2221891C E3A00000
22219C10 E3A01001
22219700 E3A01001

アイテム使っても減らない(フィールド)
2206FD48 E3A01000

アイテム使っても減らない(戦闘中)
D21FA302 0000E3E0
221FA300 E3A01000

コメントの投稿

非公開コメント

性別関係無く配合
使うと必ず
配合画面でフリーズしますよ

ワタシはしませんがw

フリーズするモンスターとしないモンスターがあるみたいですね

ちゃんと自分の使ってるツールを明記した上でコメントしてくださいます?
対応(するかどうかは分からないが)のしようがないだろ

PARで性別関係なく配合使ってますが、
配合はできますが配合画面を閉じた時にブラックアウトするときがありますね

アイテム使っても減らない(フィールド)で減らないのは回復アイテムだけですかね。
種とメタルチケットは使うと減りました。

Re

> アイテム使っても減らない(フィールド)で減らないのは回復アイテムだけですかね。
> 種とメタルチケットは使うと減りました。
入力間違いかな。
コードの効果がでていると減らないよ

配合フリーズのタイミング

コードフリークのコードを使用しています。
性別関係なく配合なのですが、私の場合、スキル引継ぎ時の性別マークが消えているときがあり、そのまま配合をするとフリーズが起こります。
モンスターが誕生して名前入力時の直前と、配合をせずに終わるを選択時にフリーズを確認しました。
説明がわかりづらくて、すいません。

Re

> コードフリークのコードを使用しています。
> 性別関係なく配合なのですが、私の場合、スキル引継ぎ時の性別マークが消えているときがあり、そのまま配合をするとフリーズが起こります。
> モンスターが誕生して名前入力時の直前と、配合をせずに終わるを選択時にフリーズを確認しました。
> 説明がわかりづらくて、すいません。
コードの入力間違いとかない?

Re

> コードフリークのコードを使用しています。
> 性別関係なく配合なのですが、私の場合、スキル引継ぎ時の性別マークが消えているときがあり、そのまま配合をするとフリーズが起こります。
> モンスターが誕生して名前入力時の直前と、配合をせずに終わるを選択時にフリーズを確認しました。
> 説明がわかりづらくて、すいません。
>コードの入力間違いとかない?
コードの確認をしましたが、間違いはないと思います。
現在、経験値MAXとスカウト100%を併用しているのですが、これらが関係したりするのでしょうか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

