

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 コード9

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2の
以前の記事で
次に作る予定のコードのためのコード
と書いたよね。

そのコードとはライブラリ全開
だったんだけど
今回はこのコードの使い道が明らかに
なる予定。

ということで今回掲載した
配合結果モンスター1番目変更の使用方法を書くね。

まずは
エデイットコード必須
配合結果モンスター1番目変更
ライブラリ全開
この3つのコードを入力。

つぎにセレクト+L+R+上ボタンを
押してコードをオンにする。
さて準備は完了。

預り所のライブラリで
作りたいモンスターを表示。
そしてL+Rボタンを押す。
dqmj2_002.png
スライダーヒーローを作る場合は
この画面ね。

次に配合を行う。
このときに使うモンスターは
なんでもいいよ。
すると配合結果の1番目が
ライブラリで選択したモンスターになるよ。
dqmj2_003.png
こんな感じになったら
成功だよ。

ライブラリ全開を入れずに????????
から選ぶのありかもね。

わかりづらいところがあったら
コメしてね。

ちなみに
コードフリーク版は
作ってないんでPARのみになるよ。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
PAR
エデイットコード必須
94000130 FCBB0000
023FAFF0 00000001
D2000000 00000000
94000130 FC7B0000
023FAFF0 00000000
D2000000 00000000
オン:セレクト+L+R+上
オフ:セレクト+L+R+下
注)使うときだけオンにしてね。

配合結果モンスター1番目変更
923FAFF0 00000001
94000130 FCFF0000
DA000000 02230234
D7000000 023FAFF4
D0000000 00000000
D2000000 00000000
923FAFF0 00000001
A23FAFF4 00000000
DA000000 023FAFF4
D7000000 0223F8C0
D0000000 00000000
D2000000 00000000
要)エデイットコード必須
ライブラリ作りたいモンスターを選んで
L+Rボタンを押す。
配合すると1番目が選んだモンスターになる。

コメントの投稿

非公開コメント

コードフリーク

コードフリーク版もつくれませんか??
できるのなら今日くらいにつくれますかね?

ワザポンをつかう時はどうしたらいいですか?

私もワザポンしか所持してないから困ってるけどググっても条件判定付きコードの使用は困難っぽいね。9で始まるコードが連続していたり9の後Aで始まるコードも連続しているしワザポンは
Dコードの後の行のコードが死んだりすることもあるし はぁーワザポンはもう終わってるのかもしれないね。

お願いします

お願いしますCFのも作って~

コード使用しましたが、配合が終わった後の[OK]を押しても何も反応ないようです。私だけだったごめんなさい。

コードフリーク無いのか...orz

あのー、配合元の親が消えないっていうコードのcf版出てます?

ワザポン版お願いします。。。

お願いします

どうかcf版も作ってください、お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

物凄くお世話になってます。
リクエストのですが、
ボスモンスターもスカウト出来るコード作れないでしょうか?
できればコードフリークでお願いします。

ワザポン(笑)
CF(笑)

すごいですね。
 応援しています
できればコードフリークも
作ってほしいです

PAR用の配合変更できないんだが・・・俺だけ?入力ミスもないし。。なんでだろ・・・。

ははg

教えて

空飛ぶコードありますか?
教えて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

