

メダロットDS クワガタバージョン コード2


メダロットDSの
コードフリーク版コード。

動作未確認だよ。

カブトバージョンでも
コードは使えるみたい。
コメ(’-’*)アリガト♪。

コードフリークの
カブトのマスターコードだけど
1行目は
ゲーム登録するときに表示されるものを
先頭を0から8に変更。
2行目は
クワガタと同じ。
これでいけると思うけどどうかな。

戦闘もっさりしてるから
わたしも高速化したいんだけど
その辺りのサーチ方法わかんないんだよね。
どうやって探しているんだろ。

メダロットDS クワガタバージョン
[コードフリーク]
マスターコード(M)
80008DB2 4251574A
F2383E20 023FC000
A23FFC40 00000001
★KOBYさんブログを参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

しょじきん999999
22248508 000F423F

獲得経験値 n倍
22068F04 E28330xx
xx=
2倍:02
4倍:04
5倍:05
10倍:0A
20倍:14

スキルレベル上昇値 n倍
22068F50 E28110xx
xx=
2倍:02
4倍:04
5倍:05
10倍:0A

ダッシュ速度2倍
22000020 E59F1000
22000024 EA021556
22000028 40800000
22085580 EAFDEAA6

エンカウント制御
D4000130 00400048
22055994 E1A02002
D4000130 00400028
22055994 E3A02000
D4000130 00400088
22055994 E2422001
スタート+上:エンカウントなし
スタート+左:即エンカウント
スタート+下:通常

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さんへ

カブトバージョンのマスターコードの意味がわからないです(゜ω゜?)
詳しく教えてください
よろしくです(o^-')b

管理人さんへ

マスターコードの
0~8にしたのですが出来ないです
やり方を教えてくださいよろしくです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コードさっそく使わせていただいたのですが、私の場合、全く動きませんでした。
おそらく、打ち間違いはないと思うのですが、Mコードが違うのでしょうか?

カブトverのマスターコードの2行目はクワガタverと同じだと駄目みたいです。

すいません、書き忘れましたが、私はクワガタVer.です。

クワガタですが、動作しませんでしたので報告します
OP画面すら出なかった状態でした

うーん

マスターコードと
しょじきんだけでも動かない?

色々試しましたが

動きませんでした

マスターと所持金だけでも無理ですね

多分マスターコードが間違ってるぽいです

マスターコードが違ってるね。
今までの方法では
作れないみたい。

僕もできませんでした;;
は~やっぱりPAR買わなきゃならないのか
てか買えないし
ゲームラボといっても文教堂つぶれちゃったしな~
買えないなやっぱ

PARに乗り換えの時期か

もしかして

マスターコード(M)
80008DB2 4251574A
F2383C80 223FC000
これで使えたりする?

さらにさらに

むかしに使ってたパターンも
マスターコード(M) その3
80008DB2 4251574A
F23800F4 223FC000
マスターコード(M) その4
80008DB2 4251574A
F238FDBC 223FC000

残念ながら無理ぽいです

動かないですね
新しいほうのマスターコードでも反応変わらずみたいです

結果

残念ながら全部のMコードを試して見ましたが…
全滅でした
今回のMコードは手強いですね(>_<)
誰か私にMコードを…

このマスターがすべてクワガタだった場合3と4も動作しないです

全滅!

わたしの知っている
マスターコードの探し方はこれで全部。
公式のマスターコードが
発表されるまでは
無理かな-。

関係ないですが

今回のメダロットに
ゴットエンペラーとかはでないんですかね(>_<)

他で見つけたMコードで、私はいけました。

神様へ

本当ですか?
もしよろしければ
Mコードを教えては頂けないでしょうか?(>_<)

管理人様が上に書いておられるMコードに
A23FFC40 00000001
を付け加えれば、私は大丈夫でした。

いけました

エルさんありがとうございました(^o^)

エルさん
きました
きましたよMコード!!!
Mコードの一番下に
A23FFC40 00000001 ←これを
加えれば使えます!!!
これで金がMAXありがと~~!!!!!
あ、ちなみにカブトverです

エルさん感謝です

動作確認しました

クワガタですけど
↑のコードを組み合わせると
80008DB2 4251574A
F2383C80 223FC000
A23FFC40 00000001
ですよね。
一応これでお金MAXのコードを使ったらちゃんとMAXになりました!!
見つけてくれた御方サンクスです

このコード達↓
■SELECTで全パーツ99
94000130 000003FB
D5000000 00003863
C0000000 0000022F
D7000000 02248510
DC000000 00000006
D2000000 00000000
■SELECT、Rでメダル全開
94000130 000003FB
D5000000 00C00001
C0000000 00000023
D6000000 022496A4
DC000000 0000001C
D2000000 00000000
94000130 FEFF0000
02249704 00C00007
02249804 00C00007
02249844 00C00007
02249A04 00C00007
D0000000 00000000
ってCF用に変換できますか?
カブトverです

はじめましてm(__)m
PARで
・メダルの熟練度を下げるコード
・メダリア全部ゲット
・欠けたメダルゲット
のコードって作れないでしょうか?
コードを作れない&16進数が理解出来ない低脳な自分なりに検索したのですが、見つからなくて‥‥(>_<)
良ければ、宜しくお願いします!!
初コメでした

パーツのコードCFで無理でしたw;

メダロットDSカブトのコードフリークのコード教えて[e:330]

メダロットDSのコードフリークのコード教えて下さい
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

