

メダロットDS クワガタバージョン コード4


ついにホームベーカリーを買ったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
焼きたてのパンは
まわりはカリカリ
なかはモチモチ
でおいしかったよ。

メダロットDSの
スキルレベル変更コード。
メダフォース解除されなくなるとの
コメントがあったんで
スキルレベル変更+メダフォース解除コードを
作ってみたよ。
使い方は、前といっしょ。

ただこのコードは装備フラグも消すから
装備してない状態で使ってね。

逆に言えば装備してる状態で使うと
同じメダルを別の機体に装備させる
ことも可能なんだけどね。
まあ不具合あるかもしれないしね。

あとはリクエストのあった
全パーツ90個も作ってみたよ。
進行に影響なければ良いけど
そのへんは未確認。
全メダルはさらにやばそうなんでパス。

メダロットDS クワガタバージョン
[PAR]
スキルレベル変更+メダフォース解除
0200002C E59F2008
02000030 E5824000
02000034 E5D42011
02000038 EA01266C
0200003C 02000040
020499EC EAFED98E
94000130 FFF60000
B2000040 00000000
D5000000 000000xx
D8000000 00000011
D5000000 000000yy
D8000000 00000011
D5000000 000000zz
D8000000 00000011
D2000000 00000000
94000130 FDF70000
B2000040 00000000
D5000000 000000C3
D8000000 0000001C
D2000000 00000000
メダルチェック画面で
スタート+Aボタンでスキルレベル変更。
スタート+Lボタンでメタフォース解除&装備フラグなし。
xx=スキル1の値を16進数
yy=スキル2の値を16進数
zz=スキル3の値を16進数
で入力。

全パーツ90個
94000130 FFFB0000
C0000000 0000022F
12248510 0000385A
DC000000 00000008
D2000000 00000000
セレクトボタンで反映

チャージゲージ満タン
94000130 FFFB0000
22127BF0 00000080
22128148 00000080
221286A0 00000080
D0000000 00000000
セレクトボタンで反映
注)反映されない時はXボタンを
押して画面表示を切替えると
反映されてるよ。

[コードフリーク]
スキルレベル変更+メダフォース解除
2200002C E59F2008
22000030 E5824000
22000034 E5D42011
22000038 EA01266C
2200003C 02000040
220499EC EAFED98E
D4000130 06400009
62000040 000000xx
00000011 00000000
62000040 000000yy
00000012 00000000
62000040 000000zz
00000013 00000000
D4000130 02400208
62000040 000000C3
0000001C 00000000
メダルチェック画面で
スタート+Aボタンでスキルレベル変更。
スタート+Lボタンでメタフォース解除&装備フラグなし。
xx=スキル1の値を16進数
yy=スキル2の値を16進数
zz=スキル3の値を16進数
で入力。

全パーツ90個
D4000130 02400004
42248510 12300004
0000385A 00000000
セレクトボタンで反映

チャージゲージ満タン
D4000130 03400004
02127BF0 00000080
02128148 00000080
021286A0 00000080
セレクトボタンで反映

コメントの投稿

非公開コメント

ワザポンのマスターコードを教えてもらえませんか?

ありがとうございます

本当にコードフリークのコード助かりました
ありがとうございました!

おお!!!
コードありがとうございます
僕じゃ変換できなかったのを
できてしまうなんて
すごいです!!!!!
早速つかわせていただきます!!!!!!

更にPARコード、ありがとうございます(>_<)
助かりますm(__)m
引用2ch

■SELECT でメダル全開
94000130 FFFB0000
C0000000 00000023
222496A4 00000001
222496A8 000000C0
DC000000 00000020
D2000000 00000000
欠けたメダルが揃っている状態で
このコードを使うと
揃っている欠けたメダルが、欠けてしまうのですが
このコードのどっかをいじれば良いんですよね?汗
後は、メダルとメダリアを揃えれば、ムフフな感じなのですが‥‥中々、コレクションには遠いです(-"-;)

■SELECT でメダル全開
94000130 FFFB0000
C0000000 00000023
222496A4 00000001
222496A8 000000C0
DC000000 00000020
D2000000 00000000
は、使用しないで下さい

やっぱカブト版では使えないのかねぇ・w・^;
主さんクワガタ版だから悲しひ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

試しにSELECTでメダル全開を
使ってみたところ
全開ではないですね
欠けたメダルを今集めているのですが
このコードを使っても全開にはならないという結果が出ました

いつもお疲れ様です。コード、有難く使わせていただいております。
しかし、スキルレベル99のコードを使うと、戦闘中LVが7と表示され、相手から受けるダメージも増加しているように感じます。
この現象の改善策はないものでしょうか?

お疲れ様です♪
パーツ全種でなく、色違いの月パーツ以外を入手するコードって作れませんかね?
今現在真っ当な手段ではこれらは手に入らないみたいですし・・・

練投失礼します
■SELECT、Rでメダル全開
94000130 000003FB
D5000000 00C00001
C0000000 00000023
D6000000 022496A4
DC000000 0000001C
D2000000 00000000
94000130 FEFF0000
02249704 00C00007
02249804 00C00007
02249844 00C00007
02249A04 00C00007
D0000000 00000000
引用
輝也さんのコメント
コレだと、欠けないですね
ありがとうございます(>_<)
後は、メダリア全開だけ♪
o(^-^)o
本当にありがとうございます
このサイトに来てから、メダロットをいじる楽しみが増えましたm(__)m
カスタマイズが楽しすぎます(〃'▽'〃)

コードフリークのスキルレベル変更試しましたが、
メダロッチ画面に入った途端画面真っ黒になってそのままフリーズしました。
僕だけでしょうか・・・?

黒衣さんが6月1日に使ったコードは
PARですよ
だからできたんじゃないんですかね?
コードフリークではさっぱり何度もやっても僕は使えませんでした
だからCFに変換してくださいって頼んだんですよ^^
「コードフリークのスキルレベル変更試しましたが、
メダロッチ画面に入った途端画面真っ黒になってそのままフリーズしました。」
↑あなただけだと思います

輝也さんへ
私が使用しているのはPARです(^^)
本当にありがとうございます(>_<)

Re

> しかし、スキルレベル99のコードを使うと、戦闘中LVが7と表示され、相手から受けるダメージも増加しているように感じます。
合計Lvのことだよね。
99超えるとおかしくなるみたい。
このゲームは最大値処理が少し変だからね。
いまのところ
合計が99超えないようにしてもらうしかないかな。

お返事有難うございます。
そうなのですか・・・昔みたいに全熟練度99は出来ないのですね・・・
ですが99超えないように調整すれば無事使えるようなので、レベル上げる手間は省けますね。本当に有難うございました。

カブトバージョンのワザポン用
コード教えてください。
お願いします

全パーツ90個

初投稿させて頂きます
コードフリークで全パーツ90個のコードが使えないのですがMコードやコードの間違いも探して見たのですが特に間違いがなく使用するタイミングなどがあるのでしょうか?有れば教えて頂きたいのですがどうでしょうか?

メダリア解放は無いですか?

厚かましいですが、私もPARでメダリア解放が欲しいです
2chやGoogle、Wikiには載っていませんでした
欲しいんですがねorz

メダフォース解除のコードでメダフォースのバーニングが戦闘中たいあたりになるのですが・・・

全パーツ99について

以前にも要望のコメントがありましたが,よろしければ,ひらがなパーツ以外の全パーツを入手できるコードを作成していただいてもよろしいでしょうか?
お手すきの時にでもよろしくお願いいたします。

Re

> メダフォース解除のコードでメダフォースのバーニングが戦闘中たいあたりになるのですが・・・
うーん、わたしのほうではその現象おきないけど。

チャージゲージ満タンは相手にも反映されるのか……。

マスターコードを教えてください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

