

メダロットDS クワガタバージョン コード5


CYBER コードフリーク(Wii用)
もうすぐ発売みたいだよ。

メダロットDS
リクエストのあったコードを
いくつか調べてみたよ。

パーツ90で
ひらがなパーツいらない
ってコメあったんで
全店売りを調べたんだけど意味なかったよ。

単純に連続書き込みコードの
回数減らすだけで済んだ(×_×)

未完成なまま没になったコード画像
mrc004.png

それとメダリアコードの
不具合は未確認。
いちおう所持してても入手はできたけど。

メダロットDS クワガタバージョン
[PAR]
全パーツ90個(色違い除く)
94000130 FFFB0000
C0000000 00000045
12248510 0000385A
12248970 0000385A
12248DD0 0000385A
12249230 0000385A
DC000000 00000008
D2000000 00000000
セレクトボタンで反映

メダリア全て
94000130 FFFB0000
C0000000 00000008
02249B0C 01010101
DC000000 00000004
D2000000 00000000
セレクトボタンで反映

メダガチャコイン9999
12249CFC 0000270F

[コードフリーク]
全パーツ90個(色違い除く)
D4000130 08400004
42248510 10460004
0000385A 00000000
42248970 10460004
0000385A 00000000
42248DD0 10460004
0000385A 00000000
42249230 10460004
0000385A 00000000
セレクトボタンで反映

メダリア全て
D4000130 02400004
42249B0C 00090001
01010101 00000000
セレクトボタンで反映

メダガチャコイン9999
12249CFC 0000270F

コメントの投稿

非公開コメント

メダリア全開をやったらアプリが使用できないという不具合がでます

ひらがな抜きパーツコードを早速作成していただきましてありがとうございます。
使わせていただきます。

紺爪

あの・・・
CFでカブトバージョンの
Mコードとそれで使えるコードを教えてください。

参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CFのエンカウント変更が効かないのですが、何かコツとかあるんですか?

どもです
戦闘高速化はムリですかね・・・

教えてください

全パーツをやるとゴッドエンペラーとかの
パーツもでるのでしょうか?
どうか教えてください

セーブデーターの表示変更

以前のパーツ全開コードを使用してしまうと、セーブデータの表示が色違いのパーツもあわせて140種類ずつそろえた表示になってしまいました。これを訂正し、色違い以外のすべてのパーツのみすべて入手した表示に書き換えたいのですが、できるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
[コードフリーク]の「メダガチャコイン9999」を使おうとしたのですが、使えませんでした↓↓
他のコードは、動いてるのですが・・・(汗)

メダリア全部でアプリが・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

