

メダロットDS クワガタバージョン コード7


メダロットDS
リクエストのあったコードを
いくつか作成。

メダリアを複数つけたいは
右手にパーツを複数つけたいと
同義。
てことで無理だね。

戦闘高速化はまえにもかいたんだけど
手順がさっぱりなので
作れないよ。

色違いパーツを消すコードだけど
これって
全パーツ90個のコードで
全パーツを0個にして
その後に全パーツ90個(色違い除く)コードを
使えば解決だったよ。
作ってから気がついた。

メダロットDS クワガタバージョン
[PAR]
色違いパーツ0個
94000130 FFFB0000
C0000000 00000045
12248740 00000000
12248BA0 00000000
12249000 00000000
12249460 00000000
DC000000 00000008
D2000000 00000000
セレクトボタンで反映

装備済みメダル装備可能
02044740 E3A030C3
0204A294 E3A000C3

セット済みメダリアセット可能
0204B4F0 EA00000C

[コードフリーク]
色違いパーツ0個
D4000130 08400004
42248740 10460004
00000000 00000000
42248BA0 10460004
00000000 00000000
42249000 10460004
00000000 00000000
42249460 10460004
00000000 00000000
セレクトボタンで反映

装備済みメダル装備可能
22044740 E3A030C3
2204A294 E3A000C3

セット済みメダリアセット可能
2204B4F0 EA00000C

コメントの投稿

非公開コメント

メダル

メダルが全部手に入るコードありませんか?

アイスメダルとかが配信されたので、手に入るコードを記載してもらえたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光さんへ
過去に記載されていたので、ページをめくっていけばあると思います

パーツのステータス変更は出来ないんでしょうか?

ボタン押すと熟練度上げ下げできるコードはつくれないですかね?

メダロットDSのコード大変助かります。
もしよかったら戦闘中の各パーツのステータス数値の変更をよろしくお願いします。
お忙しいとは思いますがなにとぞよろしくお願いします

街森の・・・

街森のコードフリークのコードは作れませんか?

持っているティンペットの性別変更出来るコードを作っていただけませんか?
出来なければ結構ですよw

所持金0化、メダル熟練度初期値化、
とかは出来ませんか?あくまで要望なんですが…

てこずってらっしゃるんですかね?汗
わがまま言ってすみません(>_<)

改造コードありがとうございます
メダルのメダフォース変更って作れますか?

お願いします

サカつくDS ワールドチャレンジ2010もサーチしてもらえませんか?

どうでしょう??

改造コード、色々と助かってます^^
ところで「コンビニで全てのパーツが買える」というのはできないでしょうか??

サカつくds ワールドチャレンジ2010の改造コードをリサーチして下さい
よろしくお願いします

プロ野球スピリッツ2010のスターダムの主人公の特殊能力変更コード(一部分しかつかないので・・・)とスターゲージ(仲間信頼Max)のコードはお願いできないでしょうか・・・

壁_・)

メダル全部所持ってできますか?

メダル全部所持ってできますか?
できたら教えて下さい。

ザ・シムズ

4年前のゲームなのですが、ザ・シムズって言うゲームの改造コード解析してくれませんか!壁と家具の制限を無くすコード希望です。

パーツ改造

フィールド上、又はセッティング画面で性能を弄ってしまって、且つ戦闘時に反映できる。
なんてコードは無理なんでしょうかね?
こちらを参考にさせて頂き骨格の性別変更は自作出来たのですが性能は反映されないもので…
補足で他の方のコメが気になったもので、こちらに書いていいものか解りませんが、
不具合未検証:性別強制変更(PAR)
一例ですが
8体目のアドレス
02249B84 00000xxx
9体目のアドレス
02249B90 00000xxx
上記のxxxの部に入力する数値を
001でオス型、101にするとメス型に変更できます。
変更後はコードをオフにし、位置を入れ替えようとも問題なく機体は維持されます。
むしろこの場合オンに入れっ放しだとまずいかもしれませんが…
1~7体目は割愛します。長文コメご迷惑をお掛けします。既出でしたら重ねてお詫びいたします。

カブトバージョンでもいけますか??

ザ・コンビニポータブルの改造コードをリサーチして下さい
よろしくお願いします

誰かヘルプを全部、表示するの持ってませんか?
クリア前の取り忘れたorz

すみません。コードフリークのメダル全部出すコードって見あたらないのですがありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのかぶとってくわがたでもいけますか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

