

メタルマックス3 実験


メタルマックス3
全アイテム販売。
mm3_001.png
100の桁が表示されないなー

mm3_002.png
まあでも買えたよ。

mm3_003.png
戦車にそのまま搭載されたね。
使えない(T▽T)アハハ!

ということで没になったとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
店頭でメタルマックス3見て来たけど、無かった
面白そう(..;)やりたい
後日で良いので、メダロットDSのヘルプを全部表示&セーブ対応って出来ないですか?(?_?)
取り忘れちゃったorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビュアー調べてみたけれど
出来なかった。(´・ω・`)

モンガさんへ
ビュアー?(?_?)
ヘルプ全表示、無いっすかorz
ありがとうございました(>_<)
お手数おかけしました

コード使用お世話になっております。
今作はドロップアイテムがレア別に
1体の敵キャラに最大3種類あるのですが、
コードでのドロップ操作は可能でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改造ゲーム部屋

改造ゲーム部屋はなくなってしまったんですか?
また復活はありますか?

Re

> 改造ゲーム部屋はなくなってしまったんですか?
IPアドレスではじかれたみたいだね。
設定かえたんで、今度はいけると思う。
まあ更新はとまったままだけどね (。・x・)ゝ

モンガさん、ありがとうございます。

プロスピ2010でドラフトで出てくる選手の能力を覚醒後の能力と一緒に表にできませんか?

メタルマックス3 実験コード公開希望

はじめまして モンガさん
今回、メタルマックス3のコードを利用させてもらい
楽しく遊ばせてもらっています。
ですが、作中で1つしか入手できない武器やエンジン等があるので
実験コードで入手できるので有れば、公開してほしいのですが
公開できませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロスピ2010のペナントで経験値n倍かすぐに覚醒チャレンジになるコードをサーチしてください

Re

更新はとめられてないよー

プロスピ2010のペナントで経験値n倍かすぐに覚醒チャレンジになるコードをサーチしてください
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

