

PS3 ぷちチート


いろいろとやっていたことに
PS3もあってね。

Demon's Souls
を試しにかってみたら
すごくはまってたとか。

もともと改造目当てだったけど
どうも暗号化されてるみたいで
改造はできなかったよ。

つぎに
龍が如く 見参!
すこしまえにはじめたばかりだけど
これは改造可能だった。

といっても
まだ調べたばかりで
たいしたことはできないけどね。

サーチしてたPCが死んだので
とりあえず改造可能って画像だけでも。

ryu-ken001.jpg
道具の値段を変更してみたよ。
金細工のかんざしを1に変更。
かぐや姫の竹櫛をマイナスにすると無料と表示されてるね。
ryu-ken002.jpg
買うとすごい金額!
ryu-ken003.jpg
実際の処理はマイナスの値で計算されるためか
所持金が最大値になったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー!どうやってやるんですか??
是非詳しく書いてください!

古いゲームで今更なんですが
パワメジャ2009の、メジャーライフ基本能力値変更コードってないでしょうか?
投手でHR量産して、SS取りたい&野手能力成長しないのがアレなので……
あとパワプロ15のような途中でボールが止まるようなお遊びコードもないでしょうか?
あつかましくてすいません

あの・・・

突然すいません。
CODE FREAK TYPEⅡの
話しなんですけど、
自分 ガンダム アサルトサヴァイブを
起動しようとしたら
いきなり
再起動してしまうんです。
調べてみたら
他の人は
起動できたって
ことくらいしか
わかってません。
どうすれば
起動できますか?
無知な 自分に
教えてやってくださいませんでしょうか。
グダグダな 長文
失礼しました。

あの・・・

突然すいません。
CODE FREAK TYPEⅡの
話しなんですけど、
自分 ガンダム アサルトサヴァイブを
起動しようとしたら
いきなり
再起動してしまうんです。
調べてみたら
他の人は
起動できたって
ことくらいしか
わかってません。
どうすれば
起動できますか?
無知な 自分に
教えてやってくださいませんでしょうか。
グダグダな 長文
失礼しました。

PS3も改造できるのですか?スゲー☆さすが、モンガさんだー☆
あの、お願いなのですが、PS3でプロスピ2010か、プロスピ6も改造でできますか?
可能でしたら是非、PS2んのように改造をお願いします。
是非、よろしくお願いします。

すいません

今更なのですが、PS2のキルゾーンの無敵になる改造コードは無いでしょうか?
自分でも探したのですが、見つけられなかったので…
もし無ければ解析してもらう事は可能でしょうか?
身勝手で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

Re

> あの、お願いなのですが、PS3でプロスピ2010か、プロスピ6も改造でできますか?
無理みたい。

きわた

?uwmjbdmjt/ptjoT/wmjtntmtmg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

