

復活-


ついに
PS2,PSP,PS3のサーチ環境が
復旧ヽ(‘ ∇‘ )ノ

起動時に再起動かかったり
USBメモリを指すと
フリーズしたり
多少問題はあるけどね。

さて
PS3のプロ野球スピリッツ6
にはBASEBALL.FBD
ってファイルがあるのね。

勘のよい人は
もしや!
と思うでしょう。

えーとね。
ファイルの中身全く違うよこれ
PS2と。

暗号化?、圧縮?、単純に構造が違う?
どれが正解かはわからないけど
とりあえず
データ改変は無理みたい。

2010はもってないから知らない。

それと
PS3の改造だけど
おすすめできないよ
デメリットの方が多すぎる。
たいした改造もできないしね。

ゲーム実行中のメモリをいじれれば
もう少し楽しくなるのだろうけど。
はやくツールでないかな。

とりあえず何をサーチしようかな(-ω-;)ウーン

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお疲れ様です、復旧までの心中御察し致します。無理なさらない程度にサーチしてください。
PSPなら11月にでるタクティクスオウガが目玉みたいですね

復活おめでとうございます

自分も、PS3プロスピ2010を見てるんですが、ダメですね。
とりあえず、グランプリの設定解除だけでもできるとうれしいのですが…。
適当にいじったら危険ですよね。

title

おめでとうございまふ。
3rd体験版でてますね。

お疲れ様です。
プロスピ6か、プロスピ2010は改造は無理っぽいですか・・・
残念です・・・。
自分は野球ファンだしプロスピファンです。
何か、些細なことでもよいので、なにかありましたらよろしくお願いします。

度々、すみません。
あの、以前からお願いしているのですが、PS2でプロスピ2010か6ですが、錯覚モード時に、能力が初期化するコードは欲しいのですが・・・
可能でしたら是非、よろしくお願いします。
お疲れ様です。

>PS3プロスピ2010
実行ファイルが暗号化されてるからね。
ツールがでないと無理でしょうね。
覚醒時に初期化は
処理上難しいのよ。
覚醒時能力変更コードで対応してね。

パワプロ14で必須とマイライフ必須1. 2を使うとパワプロが起動しません
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

